人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆タオル投げ★

☆タオル投げ★_f0076562_025946.jpg

さっき武道館で永ちゃんのタオル投げを見た!見ました!まさにゆずツアーです(笑)!!ゆずの方がいい(笑)ダブルアンコールの時の、あの悠仁の、君達わかってるよね?的なタオルのアピールの仕方がすっごい好きです(笑)

あー3/8でライブ最後って言うてたのに、行きたくて仕方がない。やっぱり生で唄が聴きたい。何回行ってもすばらしスィ、ライブでございます。

今しんしんと女神を弾いてました。すっごい感動しました。。泪
悠仁の声めっちゃ好き(>_<)栄光の架橋の声聴いてたら、泪が出ます・・えぇ声しとんな~!兄ちゃん★
鳥肌たつほど感動するって!ホンマに(>_<)
by sacchan-akichan | 2006-02-26 00:02
<< ☆祝★リンク完了 ☆岩沢 厚治さん★ >>