人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル

リアル_f0076562_22461337.jpg

今、リアル・しんしん・陽はまた昇る・ヒーロー見参・四時五分・月曜日の週末・嗚呼、青春の日々・心のままに・くず星・夢の地図・命果てるまで・てっぺん弾いたぁq(^-^q)☆肩が(笑)あきちゃんも練習中♪ギターめっちゃ好きやわぁ☆☆ 車で連呼とか旅立ちのナンバー聴いてました♪めっちゃぇえ\(^o^)/

ローソンでえびぎょうざ?マン?とピザまんとココアと、チロルチョコと豆乳とマーブルチョコパンと焼きそばパン買うたo(^o^)o明らかに食べすぎ♪って事で、明日に回そう(笑)
今日オムライスやった☆おかん料理ぅまい☆さすが栄養士o(^o^)o!! いつもありがとう(^3^)/
by sacchan-akichan | 2006-02-24 22:46
<< 運転技術の向上 呼吸♪青 >>