人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかちゃん!( 姉)

ちかちゃん!( 姉)_f0076562_1152355.jpg

姉さん・・エロイです(笑)ゴスロリ可愛いね☆ジャンヌがめっちゃ好きなちかちゃん☆これも服を売るために撮影したもの\(^^)/最近よく、ゆず聴いてるよね\(^^)/しんしんがお気に入りらしくて、切ない連発してました。徳島ライブは三姉妹で参戦させて頂きます☆そんで友達も五人連れていきます(笑)私友達にゆずの唄いっぱいMDに入れてあげてから、みんなゆずっこになったのはスゴイ☆そういえば、お姉ちゃんは飛べない鳥・いつか・からっぽ・桜木町よく聴いてるよなぁ~♪
さちとちかちゃんで、いつかハモったりしてたやんね☆また遊んでな☆
by sacchan-akichan | 2006-02-23 01:15
<< さちの服出品画像(*^^*) あき練習中! >>