人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぅ((ФдФ。)ξξξ

あぅ((ФдФ。)ξξξ_f0076562_23485833.jpg

シャッターにまで喝入れらりた((ФдФ。)ξ
『おいお前!ボケっとしてないで、しっかりしろ!』みたいな(笑)(´∀`●
おかげで、鼻の骨がイタイですよ・・・(>_<)(>_<)
(;o;)(笑)

武道館までの道のり・・・調べないと!
今日もおばぁちゃんと話をした(・∀・`●
めっちゃ学ぶ事が多いです。
人を裁くのは、どんなにアカンかも、色々教えてくれました★おばぁちゃんはホンマに神様だなぁって、いつも思う(・∀・`●私ホンマに今まで何回ばぁちゃんに助けられたんやろう。二人のばぁちゃん(・∀・`●
by sacchan-akichan | 2006-04-30 23:48
<< いらっしゃいませぇ♪( ゜∀゜*≡ 朝日が昇ったら・・・ >>