人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお☆映像監督さん♪

映像監督 鶴岡氏初登場!
いつも映像めっちゃ楽しく見させて頂いております☆ホンマおもしろい(*>ωO`b)b"ありがとうございます☆
ホンマにゆずの和歌山ライブ楽しかったー!o(*`≧ω≦)/めっちゃ盛り上がって、飛び跳ねまっくて、叫んで、歌って、回って、飛んで飛んで跳ねて跳ねて、真夏のように暑くなり汗が噴き出しました(* ̄艸 ̄)!!最後に行かんといて~(>_<)とか言ってしまったり、ゆずーと叫んだり、ありがとうーと言ったり、私の中で、和歌山が今までで一番楽しかった(^_^)/~~汗かいてメイクも取れるほどに(o'□'o)♪えへッ♪席がそれほど良いわけでもなく、Gの最後の列やったけど、めっちゃ良かった♪追加公演の広島めっちゃ楽しみにしてます☆みなさん、体に気を付けてリハ頑張ってください☆

写真めっちゃええ感じ☆
いつか生で聴けて幸せでした(*uωu人)-☆
追加早く行きたいよー!
楽しすぎて時間がたつのが早すぎる。。

みんなが笑顔でありますよーに(^_^)☆★
ゆず大好き♪\(^o^)/
by sacchan-akichan | 2006-04-19 23:19
<< 明太一家♪メンタイコ ○恋・変○ストーリー >>