人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃん。

おばあちゃん。_f0076562_14155417.jpg

前、一時期ホンマに仲は険悪になってたけど、今はめっちゃ仲良しなのだ(^人^)
嘘付いたり、色々してたのは、きっと寂しかったんだろう。話し相手が欲しかったのかもしれない。
色んな昔の事から思い出してみると、私はおばあちゃんっ子やってんなぁって思う(^-^)小学校三年の時、おばあちゃんから離れる事が出来へんようになって、ずーっとおばあちゃんに付いてたのを思い出した。トイレに行ってるだけにも関わらず『おばあちゃんどこにおるん?』って泣きながら探してたなぁ。
その時はお母さんのところに行く事が出来ず、初めてお父さんの泪を見た。
やっぱり親の泪の意味って、すごく重みがある。
あんなに強いお父さんの泪は今もしっかり覚えてるし、どこで、どんな格好で、全部覚えてる。

おばあちゃんは優しい。
どんなに喧嘩しても、私の事を心配してくれてたんやなぁ。
おばあちゃんの笑顔を見ると切なくなる。
ホンマに悪い事をしたなぁってめっちゃ思う。

寝たきりやった時も、毎日歩いて、こっちの家まで来てくれたのも、おばあちゃん。
八つ当たりしても、何しても、必ず毎日笑顔でやって来るんだよ。
おばあちゃんが、これからもずっと元気で幸せで、ずっと笑顔でありますように。
おばあちゃんの笑顔はまるで神様(^-^)

ありがとうございます(^-^)
by sacchan-akichan | 2006-04-19 14:15
<< ○ゆず○追加公演○ 進歩。常に前進(^^)v >>