人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困難は魂の成長o(^o^)o

困難は魂の成長o(^o^)o_f0076562_2212171.jpg

誰だって辛い事を経験して成長していく。

自分だけが苦しいって思ってた時は、もちろんあったし、他人を羨ましがったり・・・でもそれって間違ってるんですよね。

色んな人と出会っていくうちに、自分は何てちっぽけなんだって思ったりして。
自分だけが苦しいなんて、とんでもなく、大間違い!
まだ頑張れるやろ?何さぼっとんの?自分みたいな。
恋愛でも、男おらんくてひとりだったら寂しくて生きてけないとか言う人おるけど、あほか!!って思ってしまう・・・(((^^;)人間はそんな弱いもんじゃない。じゃぁ今まではどうやって生きてきてん?!って。
今日お母さんと話してたんやけど、さち昔、きしょいやら死ねやら触るなとか言われた事を思い出して色々話してたんやけど、言われて良かったなって逆にそう思えるようになった☆逆に何も考えずに、平気でそんな事を言うような人間やなくて、良かった、ありがとうみたいなo(^o^)o
こういう経験も、人間としての、優しい気持ちとかも作られていくと思う。

やっぱり意味のない事なんて一つもないんだなぁって。

傷付けられたら、逆に強くなるやん?だから、ありがとうってo(^o^)o

ありがとう~☆
by sacchan-akichan | 2006-04-17 02:21
<< 変わっていく(^_^) 自分に打ち克て >>