人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずライブin 和歌山(´・ω・`)

ゆずライブin 和歌山(´・ω・`)_f0076562_1371112.jpg

燃え尽きた・・・ホンマめっちゃ良かった(^人^)2Gめっちゃいい場所やった♪2Gの一番後ろで、めっちゃ見易かった(*>∀<*)ノ゛+゜。+゜もうすぐ20才で、ドカーンと写っちゃいましたが(笑)あきちゃんピースしまくってるわ、さちは顔隠してるわで、いい記念になりました(^o^)v
1~10才がもうすぐ10才、11~20才までがもうすぐ20才ですよね?(^人^)間違ってたらどうしよう(;´д`)
本気で楽しかった!今日体調も良くて、最後まで、さちフル回転(笑)
隣の方とめっちゃ仲良くなりました(^o^)v

めっちゃ踊ったよ~めっちゃ唄ったよ~めっちゃ叫んだよ~!

最後に『ゆず行かんといて!』って言った。切ないよー(´・ω・`)すーん
だってホンマに行って欲しくなかってんもん・・・
寂しいな。。
それでも行かなくちゃ・・・

いつか聴けた事には、めっちゃ感激しました(^_^)v
山岸くん出てたネ♪ツアーブログで顔覚えてたカラすぐ分かったデ(^人^)

ニンジン・命果てるまで・ダスキング・桜木町・栄光の架橋・一っ端・ダスティンホフマン・ヒーロー見参・チェリートレイン・夕立ち・しんしん・青・少年・3カウント・嗚呼、青春の日々・夏色・超特急・女神・リアル・もうすぐ30才(恋の歌謡日)・いつか・サヨナラバス・陽はまた昇る

悠ちゃんドンマーイって神戸で言ったから、和歌山でも言うたんやけど、先こされたらしい(´・ω・`)すーん やけど、言うたけどね☆私手叩きすぎたらしく、張り切りすぎたらしく、右手の小指途中からめっちゃ痛くて、なんでやねんって思って見たら内出血してた(;´д`)さっき紫色になってた(笑)はしゃぎすぎたかな?(´・ω・`)
めっちゃ小指違和感ありまっせ~( ̄▽ ̄;)帰りに和歌山名物のお寿司を食べた(⌒0⌒)/~~
めっちゃ美味しかってん☆ゆずのライブは、改めて・・・めっちゃ良い!!! って思いました。

帰ってきたらカレー・サラダ・納豆が待っていました(((人*´Д`)おばちゃんありがとう~(^人^)めっちゃ美味しかったょ♪
ごちそうさまデシタ☆ヾ(uωu`*)

ゆず好きになってホンマに良かった(((人*´Д`)ありがとう(^人^)
さちもあきも幸せナリ(*бωб*)ノ

とにかく最高の一日でした。p(o^Д^o)qわぁい♪わぁい♪潤子姉さん見れたし☆
ゆず大好きp(o^Д^o)qありがとうございました(^人^)☆★

細かくもっと書きます♪ つづく→
by sacchan-akichan | 2006-04-16 01:37
<< さち★あき=罠+ 明太子 ゆずライブin 和歌山(´∀`● >>