人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日カラ大阪だす( ´∀`●

今日カラ大阪だす( ´∀`●_f0076562_1202712.jpg

今日(日付変わりました14日)から、大阪です(^人^)塚本やで(((人*´Д`) 大阪駅にめっちゃ近いのが便利やね☆σ∀σ)/
たけりとファミリーマートで遭遇(^人^)あゃつ・・・弁当買ったくせに、忘れて取りに戻ってきたんやでぇ(爆)

さちが行くファミリーマートなかなか、おもしろいねん~Σ(/・Д・)/絶対ウケ狙いな商品の並べ方してるねん(´∀`●今度写メ撮らせてもらぉ♪

レジで『誰が並べてるん?』って聞いたら
『私私~(((人*´Д`)』やって(´∀`●絶対遊び心(笑)理由は目立つようになすぃ~

思わず買っちゃおう!かと思ったけど、辞めました☆σ∀σ)/

でも次行ったら、あの魅力に秒殺で脳殺されるかもー気を付けようとしても、目が行くんだぁよ凹(´□`メ)
by sacchan-akichan | 2006-04-14 01:20
<< 和歌山のライブ服♪ GO HOME ライブ >>