人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆心友☆

☆心友☆_f0076562_23292975.jpg

二年ぶりに、ゆかりちゃんと再会(^_^)かおりさんは神戸ライブ以来(笑)
ゆかり坊、相変わらず、超兄貴って感じでした(笑)相変わらず、キョドってました(笑)
相変わらず、いじられキャラの可愛いゆかり坊でした(´∀`●あんた・・・癒されるわホンマ!
しかも変態発言・・
『さっちゃんの神聖なギターやぁ』と言いつつ、ギターを触ってました(笑)

聞いて爆笑の、さち・あき・かおりでした(´∀`●
ゆかりちゃん変わってなくで、高校に戻った気分でした(・∀・`●←さち図々しい?(笑)もう20ですから!(笑)高校生かぁ・・セーラー服・・・・・
by sacchan-akichan | 2006-03-26 23:29
<< ゆず かおりさんの考え >>