人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりさんの考え

かおりさんの考え_f0076562_23255076.jpg

みんなは人が造った芸術作品と自然が創りあげた芸術作品どっちが好きなんやろ?
何でゴッホやピカソみたいな「人」が造った芸術作品はあんなに大金はたいてまで大事に大事にされるのに、大気や川や海や木や自然が創った 芸術作品は大切にされへんねやろ(・_・`)
自然が創った芸術の方が完成までの時間も掛かってるし、お金なんかよりもっともっと価値があるのに…('A`)
人間ってほんまに目の前のものしか見えてないよな↓
雲一つの形やって、葉っぱの模様やって、石の模様やって立派な芸術やのにね(´・ω・`)
その素晴らしい芸術を人間自らが壊していってるなんて…('A`)ハッ★とんだベイビーちゃんだゼ、人間ってやつぁ~
byかおり


ベイべーちゃんってあんた・・(笑)byさち
by sacchan-akichan | 2006-03-26 23:25
<< ☆心友☆ 服とアクセサリーとかとか >>