人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘え

甘え_f0076562_4335883.jpg

自分に対しての甘えがかなりあった。
心配してほしい、かまってほしい、とか。
まるで悲劇のヒロインみたいに。同情をかいたかったんやと思う。ホンマに今考えると、あほやったなぁって思う。何をするにしても、症状で言い訳して、とことん向き合う事から逃げてた。でも、今は違う。恐怖心なくそうと思っても、なくならないんやったら、あってもいいから行動に移せって言葉に、すごい衝撃受けた。しかも、自分はこうなったのは、人(先生や親)のせいにしてた。とことん最低な自分。でも今は違うねん。逆に、こうなった事に感謝してるねん。色んな大切なもの見つけたし、考える時間もくれた、何より音楽をくれた。全て自分に起こる出来事は成長するための出来事やから全部受け入れようって思った(^_^)逃げてばっかりの弱い人間なんかじゃないはず!誰の手も借りずに一人で立ち上がる力、持ってる!気付いてなかっただけ!だから大丈夫☆

一見、後ろに下がったように見えても実際は少しずてでも前に進んでる。後退する事は絶対ない。

私は未来の自分に悲観して、殻に閉じ籠ってて、自分を守りすぎてた。でも、そんな事してたら、いつまでたっても良くならへん。
それやったら険しい道やとしても、しがみついててでも登ってやろうと思った。
そうさせてくれたのは、音楽があったから。そして、たくさんの人たちの支えのおかげです。

ホンマにありがとう(^_^)!!
何より、お母さんとお父さんに、産んでくれてありがとうって伝える事が出来た
ホンマに世界一幸せなさっちゃん☆
by sacchan-akichan | 2006-03-23 04:33
<< エステのバイト( ´∀`● (笑)♪ >>