人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白

告白_f0076562_4154184.jpg

ってすごいですよね。私は勇気がない。

恋愛は先の事考えてしまう・・・なんか、色んな人に出会って、もちろん気になる人もおったけど、今じゃなくて、まず先を考えてしまいます。この子と付き合ったとしても、ずっと一緒におるかって考えたら、おらんやろうなとか。付き合うのはホンマに好きな人。ずっと一生一緒におる人だけ。一生に一人がいいって思うのは私だけ?
それって重い?

ホンマにめっちゃ好きになれる人が現れたら、恋愛っていいなって思うんやろうな。今はまだ周りにいない。絶対(>_<)これから関わっていく人達の中におるんかな(>_<)
by sacchan-akichan | 2006-03-17 04:15
<< 変人☆あき☆ 兄弟 >>