人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートヾ( 。`Д´。) ノ

スカートヾ( 。`Д´。) ノ_f0076562_19274772.jpg

今日、めっちゃ好きなスカート履いた\(^o^)/やけど、写してみたけど、写らへんかった・・・(泣)(;o;)
レースが付いてて、縦にラメの線が入ってて、めちゃめちゃ可愛いのだっq(^-^q)そして、上のタンクと共に、安いですヾ(@゜▽゜@)ノ
えへへ~\(^_^)/♪♪♪
関西人は、高いのより安い物を自慢するらしい・・・テレビでやってた。確かにって思ったσ(。・□-。)

ピップエレキバンを大量に貼ってる私はオバサンですか・・・?。゜(゜´Д`゜)゜。
もー、全身・・。昨日までは湿布やってんけど、湿布効かなさすぎでござりますっヾ(。`Д´。)ノ臭いも嫌。。

昨日、高校の同級生からメール来た・・・二回くらいしか話した事ないんやけど・・・。遊ぼうって言われたー悩む(~_~;)どおしよーーーねぇ、かおりさん、どうしたらいい?どうしましょッッ !!!
by sacchan-akichan | 2006-03-16 19:27
<< 見えない力。 超特急☆厚ちゃん >>