人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆師匠!!( 笑)

☆師匠!!( 笑)_f0076562_14282772.jpg

かおりさんから、今来ましたメール!!

そーです!わたすが変なおじさんです(* ̄艸 ̄)
そーです!わたすがゆず禁止令出したのに画像を大量に送っている、変なおじさんだす(*´oзo)ノ笑
ブログ見たよ!おばあちゃんギターするのか!!!∑(0д0;)カッケーww
昨日の、チェリートレインの緑を説明してる悠仁に『分かりにくくね?』みたいな顔で見ていた岩沢さんが凄い面白かった!!!笑
昨日の説明の時、眉毛が
⌒ ~
゜∠゜
 ―
になってたし!!笑
2人とも魅力的過ぎ!!!笑
ヒーローここに見参……って♪(違)
北川さん、コレ合成ですか?もウケた!!岩沢さん目の付けどころが凄いよっ!笑 って思った◎笑
センチメンタルPVのシーンの岩沢さんが何故かセクシーに見えると、前々からPV見ながら思ってました。
あの流し目と黒Tと首もとの露出から男のセクシーさが出てる……と思う。笑
ヤバい(>□<;岩沢ワールドはすぐそこや!!!(笑)
上手いこと出来た2人よなぁ。笑
2人とも間逆からツボついてくるよなあ!
笑いのツボを、悠仁が前から大声で攻めてきて、岩沢さんが後ろから静かに攻めるみたいな
しかも悠仁が絡む時に岩沢さんは笑いもせず、照れて目も合わせず普通に演奏してるけど、悠仁が離れて違う所行ったら悠仁の方をジィーっと見て、めっちゃ笑顔になるよな!
アレは何なんや(笑)
『それめっちゃ可愛いって!(笑)』←コレさちのコメント
byかおり

ホンマに二人とも、おもろすぎ!私の中で大ヒット大ヒット!ホンマに、どっちが好きとかやなくて、二人が好きやねん!だって、ゆず☆悠仁厚治がゆずなんやし☆北川悠仁・岩沢厚治が好きょ♪二人の必殺スマイルもグッド(^○^)!
って言うたら、かおりさんから『そんなサチには岩沢アイランド』って、なぜか厚ちゃん画像が大量に送られてきた!!ドラちゃんの服可愛い・・・☆夏色あたりの画像多め(^∧^)
なんか、厚ちゃん、する仕草とか可愛いですよね!ゆずは私より9つ年上やんな☆私はなぜか25以上30以下とかの年上の友達ばっかりです。なぜでしょうか(笑)年上と話が合うからでしょうか?同級生の男友達はホンマにおらへんねん・・・(苦笑)学校でも全然話せぇへんかったし・・なんていうか、男の子苦手やってん・・(;´д`)一部の子が、女は性格悪くても女は顔!とか言うてたし、そういうのとか聞いてたら話する気にならへんかったょー・・(/_;)/~~中身で見てよ!みたいな・・・顔見ただけで、紹介してとか。。紹介は嫌(;´д`)!だって顔しか見てないって事やんな?(/_;)/~~私が考えすぎなんかなぁ↓顔から入るのも有りなんかな?けど中身見て好きになってほしいなぁ。。紹介されて知り合った人とか絶対恋愛にならへんねん・・↓っていうても、紹介って聞いた時点で断ってばっかりやったけど(´Д`)すんません・・こんな変な子なんで知り合わない方がいいですよ(
 ̄▽ ̄;)汗←誰に言うとんねん!みたいな。私は女の友達はめちゃめちゃ多いねん!やけど男の子は仲良い子以外あんまり話できません。。。下向いてしまうというか・・昔の嫌な思い出のせいなんかな。

でも、顔だけ!みたいな人ばっかりちゃうって知ってるよ(^○^)なかなか、さちのアンテナがピンってくる人おらんけど↓かっこわるくていい☆むしろ大歓迎☆ただ、優しくておもしろいって子がいいな(^○^)笑顔がポイントやなぁ。。ホンマに優しい人って顔に出てるから(^∧^)年上の人って、なんか話めっちゃ合うんですよ☆神戸のゆずライブで友達になった人も28でした☆かなり優しそうと思ってたら、実際かなりいい人でした\(^o^)/ゆずっこバンザイ!厚ちゃんの最後のバンザイが好きょ♪
ホンマ、リーダーもサブリーダーもネタが尽きへん(笑)あなた達はどこまで、おもしろいんですか(^○^)無邪気な少年ちっくな画像が多くて、またまた、もっともっと、ゆずが好きになったよ~♪飾ってない所がホンマいいと思います(^○^)
ケン坊のブログの声の高い彼の発言。すっごいハマった。ハマりましたよ・・・ホンマに!!

ホンマええなぁ~ゆず♪
by sacchan-akichan | 2006-03-14 14:28
<< 去年の夏に・・・☆ 変態。オフィスちか( ⌒0⌒)... >>