人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタバウアァァアー?!(゜ロ゜)!?

イナバウアー
熱でフラフラしてるからさっき何も書いてないのに送信してしまいました←あほ笑 
しかもハーモニカ吹いてたら余計ふらふら。。。ベンド難しい・・・><←寝てろよ!と言われ・・・笑
それにしてもトラックバックせなあかん!!って思ったんは、キタバウアー笑
イナバウアーより限りなくHGのフォー!!に近い気がするのは私だけ?!笑
写真見て思わずあきちゃんと二人でツッこんでしまいました☆ゆうずぃ~ん!!!みたいな・・・笑
全国のイナバさん♪大人気やね♪
私はそれより疲れで熱出てしまって・・・もうすぐ徳島やのに・・行かれへんかったらもうゆずに会えらんかったらどうしよう泣
とにかく今から布団の中で大人しく寝てます・・・><
もっといっぱい書きたいのに携帯からは書けらへん・・・むゥ・・・><
携帯からブログ書こう・・・

ハッスルハッスル!!!
さち

追伸☆携帯から編集出来た(゜ロ゜)わぁい♪♪
あたしもキタバウアー?!見たかった(ToT)。
岩ちゃんのイワバウアーはなぃん~??(⌒0⌒)
あたしもぉもろい画像とかあるのに、載せたい(笑)♪ダスキングのはじめに悠仁がタンバリン足で鳴らす真似とか、少年の飛びながらYとか!!
by sacchan-akichan | 2006-03-05 20:39
<< キタバウアーが頭から離れへん( 笑) 徳島・・・熱・・ッ(;o;) >>