人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れた☆モバオク出品画像☆

売れた☆モバオク出品画像☆_f0076562_247986.jpg

今日あきちゃんから誕生日のお祝い・・2/12やけど(笑)一万も頂きました!!びっくり(>_<)いいん?!明日\150で何か食べ物買ったげるね♪お金なくてごめんな↓(笑)まっあきちゃんといえば、食べ物やからねッ!(笑)

この服やっと携帯オークションで売れたー☆これで、ゆずの輪入れる☆あっギターの先生にお金払わなあかんのやった(>_<)しかも新しいギターの分割もや(>_<) うぅ・・・世の中お金なのか?!いや、ちがーう!お金なんて、なくてもどうにかなるもんさ☆高級なマンションに一人か、狭いアパートにみんなで住むなら、私は絶対後者☆お金は頑張れば、なんとでもなるものさ☆
お金なんかいらへんから、どうか唄わせて頂きたいです(>_<)ホンマに(>_<)

今日からあきちゃんと二人朝から夜まで音楽できるって思うと、めっちゃワクワクするわぁ☆
しかも今日あきちゃんと話し合って、ゆず徳島行ける事になったし、ホンマに嬉しい(;_;)/~~~
おばあちゃんとおじいちゃんにペコちゃんのチョコを買ってあげた☆じぃじは普段は笑わないけど、たまに見せる笑顔はまるで神様☆じぃじ大好きやで☆おばあちゃんも今日笑った顔を見てホッとした☆仲悪いままやったら絶対嫌やねん(;_;)/~~~嘘つくところとかは嫌やけど、それでもやっぱり家族で、しかも今は嫌な所が見えすぎてるだけで、ホンマは良いところはいっぱいある☆早く昔みたいに戻ってほしい(*^^*)って相手に変わってほしいんやったら自分が変わらなあかんのやった(>_<)よっしゃ!頑張る!!
by sacchan-akichan | 2006-03-01 02:47
<< ☆モバオク出品画像☆ スタドめっちゃ好き♪もちろんゆずと☆ >>