横浜帰り新幹線☆in さち(笑)

f0076562_10532028.jpg

めっちゃ走りました(笑)何で・・・?(゜o゜)\(-_-)またまた新幹線でした\(^o^)/間違えてこだまに乗っちゃいまして、浜松町で乗換え・・うぅ寒ッッ!!!ホンマにめっちゃ寒くて・・足がぁぁ(;o;)
一日でいっぱいブログ書いてるなぁφ(゜゜)ノ゜楽しい♪
横浜で、悠仁がタオル投げる時にした行動が、めっちゃおもしろくて忘れられません(笑)勝手にニヤケます( ̄▽ ̄;)めっちゃ怪しいさちでした。。厚ちゃん笑顔やっぱりぇぇわぁ!笑った顔がホンマに似合う二人ですね\(^o^)/。むぅ・・・大阪も書こぅ♪
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-02-22 10:53

悠仁くん☆厚治くん

f0076562_1041220.jpg

あきとさちのゆずライブ用名札でございますっ♪幼稚園の時のを意識して作りました\(^o^)/さち作です♪一日かかりました☆けど、縫い目が結構雑な気がします・・・セイセイっそれは気にしなぁーい(笑)
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-02-22 10:41

あきちゃんとさっちゃん

f0076562_312433.jpg

昔からあきちゃん・さっちゃんって呼んでたやんなぁ・・。さすがに恥ずかしくなって一緒に変えたね笑!けど、さちとあきで良かった\(^o^)/お母さんお父さん良い名前を付けてくれてありがとう☆大事にします☆おそろいのワンピースあきちゃんからの成人のお祝いを頂きました。ホンマにありがとう!めっちゃ可愛い☆今度一緒に着ような☆大好きやで\(^o^)/
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-02-22 03:12

ブログ楽しい\(^^) /

f0076562_312168.jpg

日記とか好きやから、ブログ楽しい\(^^)/このタオル必死に二日で作りました\(^^)/立体にするために綿入れたり・・・制作好きやから楽しかったです\(^o^)/ゆずに見えてたらいいなぁ!感謝の言葉☆そして最高の言葉☆ありがとう !あなたに届くといいな
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-02-22 03:01

ゆず横浜アリーナ2/12 \(^^)/

f0076562_253449.jpg

横浜行きの新幹線の中で☆初横浜!かなり良いところでした\(^^)/さち・あき・おばあちゃん・おばあちゃんの妹の四人で\(^^)/しかもなんとっっ!!!私のハタチの誕生日でした。成人式出る事が出来なくて、ずっと寝てたんで私の中では17才のまま。やけど、今年に入ってゆずのライブがあるってだけで、気持ちの持ち方で全然違って・・・ホンマに神様のプレゼントで。私にとって最高の誕生日プレゼントでした\(^^)/ゆず☆ありがとう☆
ゆずに会えなかったら、あきちゃんとも今こうして二人でおれらへんかったんやなぁ・・・ホンマに大切なものたくさん頂きました。ありがとうございます!
あきちゃんは私と二人でひとつ!あきちゃんやないと無理!ホンマにめっちゃ好きやで!これからもずっと一緒やで☆いつもありがとう☆
やけど、横浜ライブ私が時間間違えたせいで、命果てるまでの終わりに入ったから、ニンジン聴けらへんくて、ごめんな(>_<)ホンマに私何やっとんねんって感じやんなぁ・・・
心の友よと陽はまた昇るは今のさちとあきちゃんにとってホンマに当てはまるよね。暖かい唄・・・心に響く・・・自分でギター弾いて唄いながら号泣でした。
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-02-22 02:53

ゆず初ライブ☆in 名古屋レインボーホール

f0076562_2381853.jpg

ゆずのライブに初めて行ってきました\(^o^)/あんなに楽しい時間を一緒に過ごせて、たくさんの幸せをくれたゆずに感謝します(>_<)ホンマにありがとう☆あきちゃんはじまった途端号泣・・・気持ちめっちゃわかる。私は生で栄光の架橋を聴いて感動した。だって私がホンマに助けられた唄やから・・・あの素晴らしい唄にあのタイミングで出会えてなかったら私は今どうなってたんやろうって思う。けど出会えたって事は私は大丈夫なんやって事!神様ありがとう!!写真は新幹線の中で☆黒のリボンは新幹線の中だけで付けてました(笑)姉妹三人お揃い☆知り合いの手作りです\(^o^)/すごいねっっ!イェイ!ライブ中はいちごのゴムやってんけど・・・ライブ中スクリーンに映った私の髪の毛が激しくプリンやったため、帰ってきて急いで染め直しました(笑)あきちゃんとお揃いブーツ可愛いかったなぁ☆あのピンクブーツはめっちゃ好きやぁ☆あきちゃんありがとう☆
悠仁も厚ちゃんも笑顔が素敵な好青年でした☆ホンマにみんなに愛される理由がわかる(^^)二人笑った顔めっちゃ男前やで♪二人の笑顔が絶える事のないよう祈ってます☆もうホンマに出会えて良かったって本気で思う。今の私の生活にゆずの唄がないことは絶対考えられへん。
私は男の子がホンマに苦手やから、ライブ後タクシーのおっちゃんの、やらせて発言に、かなり引いてしまいました。怖かった。こんな大人ばっかりなんかなぁって思わせるような事はやめてほしい・・・私が変なオーラなんかな?
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-02-22 02:38

かおりさん

f0076562_2235027.jpg

ホンマに心友やで!いつまでもずっと!ホンマに大好き!私が悔しくて寝れんかった夜ずっと話聞いてくれてありがとう!かおりさんも泣いてて辛かったはずやのに、お互い泣いてばっかりやったね!けど、かおりさんもさちも、ゆずにすごい励まされたやんね☆
なんで私ばっかりっていう考えはもう捨てたよ!
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-02-22 02:23