かおりさんからのメール(´・ω・`)泪

f0076562_3301847.jpg


さっき、さちのブログの昔のところを見ててん(o'∀'o)

やっぱりさちはエエ子やなぁって改めて思った・
私、この子と出会って、友達になれて本当に良かったなぁって思った(*´艸`)
いつもありがとね(´v`)

まぁ………平山こんなキャラ違うから、これ以上はもう言わんけどネ(●¬∀¬)笑
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-09 03:30

嗚呼・・夏い暑・・

f0076562_5323575.jpg

夏いです。暑いです。夏いって何ですかねぃ( ̄□ ̄;)!!
暑くて寝れらへん~(´・ω・`)
わらびモティー・・食べたい
またしても夜中にアイス・・・

お腹こわしました(笑)
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-08 05:32

はっ!!( ̄□ ̄;)!!

f0076562_5254276.jpg


朝っぱらからの5時からお腹がすいたので台所にて♪
ショッキングな事が!

コーンクリスピーのキャラがかわってるように思われる(´Д`)(若干)

それがどないしたって感じやけど\(-_-)(笑)
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-08 05:25

~怪談?!~

f0076562_0103556.jpg


さちの友達のかえるさんの話。。。
(´Д`){う~ん!う~ん!とかえるは、夜中うなされていた。( ̄^ ̄){ん?胸の上に何か乗っている!でも目を開けるのが怖い!! 恐る恐る目を開けると。。。かえるの目に飛び込んできたものは何と!!!
「ベイブ!!!」
( ̄□ ̄;)!!そういえば!!寝る時ベイブの人形を抱いて寝たんだったぁ!ヽ(´∇`)ノ{うっかり~♪♪ チャンチャン♪

さち(`ε´){ベイブかよ!ブタかよ!!そんなオチかよ!!!

あき(´Д`){さまぁ~ずかよ!
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-07 00:10

~花火3~

f0076562_23513877.jpg


さち:(*´∇`*){ぱーん!(花火の音らしい)

あき:( ̄▽ ̄)「つ」

さち:(゜_゜)ん?!ヽ(´∇`){ぱーん!


あき:(`▽´){「つ」

さち:(>д<){ん?!ぱんつ?! (`ε´)/ビシッ!!

あき:ε=┏(; ̄▽ ̄)┛{逃げろ~♪
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-06 23:51

~花火4~

f0076562_23495644.jpg


お姉ちゃんの髪の毛浴衣に合うようにセットしたよ~ん♪ヽ(´∇`)コテでマキマキ~トメでアップにして~パールのカチューシャして~コサージュつけて~キラキラのスプレーふって完成(o^v^o)♪お姉ちゃん喜んでてよかったぁ(*^□^*) 人の髪の毛いじるん大好きなアキ坊(^◇^)イエイヽ(´∇`)ノ
byアキ暴 類似
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-06 23:49

お姉ちゃん浴衣( ̄ω ̄)

f0076562_23335853.jpg

この髪型はアキ暴が、セットしたんやで(VεV`★)アキ暴は頭をいじるのが上手い(VεV`★)メイクはサチにお任せ♪エステでバイトしてたからねぃ(笑)
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-06 23:33

~花火2~

f0076562_2329416.jpg


花火見ながら、やはりうるさい二人! ヽ(´∇`){た~まや~♪♪ 素朴な疑問☆何でたまやってゆうの?? (?д?){Why?
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-06 23:29

~花火~

f0076562_23251066.jpg


地元の夏祭りいってきたYO!(o・v・o)♪東京、大阪、徳島からいっぱい人が来ててすんごい渋滞してた(T□T)でもさすが地元っ子☆裏道からすいすい~と抜けて、渋滞にひっかからず、むちゃ見やすい場所で花火みた♪
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-06 23:25

(´・ω・`)

f0076562_2320308.jpg


(;´д`){口の中が苦いねん

(;-о-){興味本位で買ったカカオ85%のチョコレイツ…

(;´Д`){半端じゃない!
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-06 23:20