プリンだー(´・ω・`)

f0076562_454087.jpg

ものすごくプリンなんで隠しっ(´・ω・`)青春の呼魂に、舞を探してほしいとメールした。
今頃どうしてるんやろ。
ホンマ三ヶ月間ずーっと一緒に居てて、すれ違いもいっぱいあったし、一緒に寝た事もあるし、一緒に悩んだり泣いたり笑ったりホンマ青春って感じやったよね。
今元気にやってるのかな?
みかちゃんも連絡取れらんみたいやし・・・
謝りたい事と、有難うって言いたい事と、舞に伝えたい唄があるんだよー(´・ω・`)

連絡取れると良いな。
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-27 04:54

魂は死なない

f0076562_6112237.jpg

親戚のオッチャンが最近突然亡くなりました。田んぼで倒れてて、帰ってこないと心配した家族は探しに行きました。でも、その時すでに亡くなってたみたいです。いなくなった実感・・・実際まだありません。
亡くなる前日も、うちのおばあちゃんと話してたし、最近までうちに来てたから・・・心配なのは、おばあちゃんやおじいちゃんが悲しいんじゃないかということ。それを考えると胸が痛みました。
でも、ホンマに肉体はいつかは死んでしまいます。
でも魂は死にません。
オッチャンは寿命まで精一杯生きたんやなぁって思います。

いつか私達も死んでしまうけれど、魂は死なない。
だからまた、この家族と生まれ変わっても、どんな形であろうと出会いたい。
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-26 06:11

遠近法(@'∀'@)φンマー

f0076562_5475098.jpg




指食べられちゃっター(@'∀'@)φンマー

うまいやろ?(笑)
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-24 05:47

やっちゃったー

f0076562_544813.jpg


鼻の中に・・・∑(`Д´;)

そういや、海から帰ってくるなり、いきなり「心の音弾きたい(VεV`●」と言い弾き出すアキ坊~(´・ω・`)ええ唄やねぇ!!
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-24 05:44

三人ダーィ(@'∀'@)φンマー

f0076562_0534072.jpg


家族揃うの何年ぶりやねん(´∀`●めっちゃ楽しいかった(´∀`)ノホホォ~ン

たくさん花火しに来てる人がいましたよん(´∀`●
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-24 00:53

線香花火に二人で~

f0076562_2375648.jpg

ゆっくりゆっくり火をつける~♪(/ω\*)

これサチです(笑)走り出す途中(`∀´●)ぶれまくり!そしてズボンを上げて海に突っ込んで行くサチ(≧▽≦)ゞ夜なんで服はテキトゥーで(* ̄∀ ̄)σ
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-23 23:07

やさしさに包まれたなら

f0076562_05181.jpg

今日弾いたo(^-^)oアキ坊がユーミン好きで、ずっと唄いたいって言うてた唄です☆
ちなみに僕たちの失敗の歌得意です(笑)
私は中島みゆきさんの糸、命の別名などが大好きなのです☆ユーミンの春よ、来いも大好きだo(^-^)o
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-23 00:51

今日はチューズディですねぃ!

f0076562_9163968.jpg

今日はゆずLocks(`∀´●)
ポロシャツいつ届くんやろ(VεV`●
アキっぷりとお買い上げー(/ω\*)♪
今日アキっぷり、寝てる時にいきなり笑い出してビックリしたYO!YO!(゜Д゜)≡゜д゜)
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-22 09:16

自信・希望・勇気

f0076562_6332121.jpg

かぇるさんの言葉が胸に焼き付いた。

好きな人の言葉は、どんな人より100倍勇気をくれる。自信も。

ホンマにその通りで、ゆずがDVDで希望を捨てるなと言った悠仁の言葉で、どれだけ頑張れたか。誰に何を言われようと頑張ってこれたのは、この言葉があったからこそ。

あの場所から手を差し述べてくれたゆずの唄。

昨日の夢だってそう
夢の中で励ましてくれた事で、どれだけ勇気や希望になったか

そして前に、悩んでた時に、夢に悠仁が出てきた。ただこっちを見て立っている。そしてニコニコして「心配しなくても大丈夫だよ」と言った。
立ち直れた。

好きな人の言葉は、すごく暖かくて優しい。
私は、ゆずが大好きです。
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-18 06:33

画像アキっぷり(^O^)

f0076562_2515914.jpg

片手出品画像撮るのに邪魔やったんで挙げてもらいマンボっ。

・・・

おとこ 漢 男

好きな人を信じて信じて裏切られる・・・

さちの友達を傷付けた
[PR]
# by sacchan-akichan | 2006-08-13 02:51