<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

さちVSあき

f0076562_22194566.jpg


「どっちもどっち」っていう言葉で・・・★目くそ鼻くそ★って話を二人でしてた(何でこの話題にななったんかは不明)

さち:(VεV`){さち目くそ~!!!(即答)

あき:∑(`Д´;){じゃあ,あきは鼻くそ?!いやぁ~さちが鼻くそやろ~∑(´∠`;)笑

さち:(-□´-)┛{さち目くそやもん!!!

あき:┐(Θ.Θ;)┌{じゃぁ、あき鼻くそでええよ~プーン(VεV`●)

さち:(VεV`){ぇ!?じゃあ、さちも鼻くそ~♪


・・・何て低レベルな争いなんだぁぁ!!
汚い争い(笑)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-31 22:19

わぉ(>д<)

f0076562_749473.jpg

今たまたまトイレから出たら遠くから、ゆず発見!(>ε<)走る走る!にほんのうた やってました☆時代とかめちゃめちゃ良かった(^_^)ホンマ一生懸命唄ってる姿に感動しました。
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-31 07:49

おはようございます☆

f0076562_5311741.jpg

画像は昨日撮ったサチです。アキちゃんが買ってきてくれたワンピースとコサージュなんです(^_^)最近ホンマにマッチョになってきてるサチでございます。今現在ブログ書きながら腕に重い〇〇〇〇を持って100回くらい上げたり下げたりして、片手で更新中(●^o^●)←・・
えーモアイは撮ってる本人もモアイと言われてですね、はじめて自分がモアイである事に気づきました( ̄ω ̄)←遅っっξξ

正解はモアイは5つで1体なんで二体ですね!かえるさん残念!(笑)でも、本体のサチ自身もモアイという事で、しかもサチは一人で一体なんで、ホンマの答えは三体ですね( ̄ω ̄)アキちゃん残念!
ちか姉はモアイの数え方を本気で信じてました(笑)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-31 05:31

モアイを探せ!!

f0076562_37264.jpg

暇でしたので~!!(笑)
さっ、画像の中にモアイは何体いるでshowか?!
(´∀`●
(´∀`●
(´∀`●
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-31 03:07

おはよー(VεV`)←ん?

f0076562_0193394.jpg

仏ピースなつかしっ(笑)!(VεV`●)!
流行ったネー( ̄ω ̄)
アトピーのお題
アトピーが顔に出てる子を見ては、女の子なのに、辛いだろうな、苦しいだろうなって思う。身近にいるから、アトピーについて書いたけど・・・本当に、ニコニコしてるけど、恐怖と戦ってる。私はすごい尊敬する。でも、絶対に負けないでほしいって思う。ホンマに辛い時は泣けばいいねん!一人で抱えきれらんかったら周りを頼ったらいいねん!みんな、あなたの為に一生懸命助けてくれるから(^_^)
私も赤ちゃんから小学生までアトピーやってんけど綺麗に治りました。赤ちゃんの時、私頭坊主にしたらしい。私は覚えてないけど(笑
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-31 00:19

クエスチョン2

f0076562_17114860.jpg


さち:(゜Д゜){パンはパンでも食べられないパンは?

あき:(´∀`●){ショパン♪

さち:人物かよ!!昔なつかしかよ!!!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-30 17:11

クエスチョン

f0076562_1733112.jpg


あき:(* ̄∀ ̄){パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?!

さち:(VεV`){紫式部!!!(即答)(突っ込み待ち♪)

あき:(∵){・・・ 嫌いなん?!


さち:(∵){・・・ボ.ボケやがった!!!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-30 17:03

マッチョ一枚(∵)

f0076562_6291258.jpg

現在筋トレ中(∵)
マッチョになるため
(∵){眠いヨーー(´▽`●)なんか最近めちゃめちゃ筋肉付いてきた気がする(笑)マッチョ一枚!
今日は祭りです(´・ω・`)昨日、なんか唄が聴こえるなぁって思ったら、地元の祭りでした( ̄ー ̄)☆←おいっξξ
しかも、おばぁちゃんちの前の神社やのに知らんかった・・・
今日は花火大会です(o・v・o)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-29 06:29

やっぱりこの時間

f0076562_4535747.jpg

目覚めるし、やっぱりこの時間にポンポンメロディが浮かびます(o・v・o)それは、とても、良い事(^_^)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-29 04:53

~真夜中part2~

f0076562_0532458.jpg


今思い出したから書きます♪

あれは。。。春の中頃。。。

夜中にお姉と紅茶を買いに行こうと☆コッソリ☆家を出ようとしたその時!!!

大音量で「コッソリ出てゆくよ~(´ω`)」とさちからの着うたがっ!!∑(`Д´;)
※ミスチルの☆星になれたら☆

(∵){ば・ばれてはる~~~~~~!!!∑(`Д´;)
しかもサチからの着信でした(´・ω・`)
byあき
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-07-29 00:53