<   2006年 05月 ( 142 )   > この月の画像一覧

特別な想い

f0076562_0485994.jpg

全部ホンマに大好きなんやけど、その中で、やっぱり栄光の架橋・陽はまた昇る・Going Homeは特別な想いがある。


久しぶりにさっちあきのイラスト~(^3^)/
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-24 00:48

幸せ

f0076562_031282.jpg

もうすぐゆず大阪城追加ですね。

大阪城のゆずの初日のライブを思い出した。
悔しかった事・いい出逢い・人の暖かさを改めて感じた・色々あった一日だった。そして初日はケン坊をはじめて知った日でもあった(笑)目の前っていうのもあったけど、目につくから☆あのハジケっぷりは、さっちもあきちゃんもかなりテンション↑↑だった(^-^)vありがとう(^-^)v

だけど、やっぱり私は幸せやと思った。はじめの4曲とアンコール2曲しか聴けらへんかった。せっかく一番前やったのに・・・って、最近も結構考える時はやっぱりあった。和歌山も楽しかったし、少し薄れてたけど、引っ掛かりはあった。やけど、大阪全然聴けらんかったワケじゃない。
私以外に、聴きたくても来れない人もいる、行きたくても、もしかしたらCDでしか聴けない状況の人も沢山いるはず。最近そう考えてた。
そう思ったら、6曲も聴けた私はなんて幸せなんだろうって思った。
しかも、栄光の架橋まで聴けた。しかも陽はまた昇るも聴けた。私にとって、必要やったから神様が聴かせてくれたんだろう。

なんか、そう考えてたら、すごく幸せを感じた。

ありがとう☆

ゆず・吉○さん・名前がわからないけど二日間お話して、何度も呼びに来てくれたお姉さん、ホンマにありがとう☆また会える日まで☆
今度ゆずのライブやイベントがある時は体調万全で行きます。(^-^)vって約束したしね!!
吉○さん、今も赤のバンド付けてますか?
精神看護ありがとうございました(^-^)vいっぱいお話出来て、楽しかったよ☆笑わせてくれてありがとう(^-^)vおまんじゅう何回もいる?って聴かれて笑いました(笑)
二日やのに、たくさんの思い出が出来た私はきっと、かなり得で幸せな人間なんだろうな!

今度はあきちゃんに、迷惑かけないように行きたい(^-^)vいく!!

ゆずLocksのオリジナル曲応募したい曲が何曲かある(^-^)v
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-24 00:31

相棒。

f0076562_2454128.jpg

ムラマサがテレビに出てた(*oωo`)
お姉ちゃんを通して知ったのがキッカケやけど、いつもケーキお買い上げくださいまして、ありがとうございます(*-∀人)☆さっちはSummer of loveが好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日あきちゃんが泣いた。あきちゃんが泣くのは、ホンマに我慢して我慢して限界になったとき・・・明るく笑ってるけど、内に秘められた想いが重なって重なってこうなるんだろう。誰にも言えなくて、抱えこんじゃうんだろうな。さっちはアキ坊の相方だ。何でも話せ!辛い時はサッチが助けたる!!だってさっちが辛い時どれだけあきちゃんのオカゲで笑えるようになったか。だから、さっちはあきちゃんの頭を撫でなで。泣きたいときは、我慢せずに泣いたらいい。でもそのあとは、大声で笑うのは約束(^^)
あきちゃんが好きダー!←告白:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-23 02:45

なべパーティー

f0076562_66958.jpg

があったと聞いた。

な・・・なんて・・うらやますぃ(;´д`)

またないのかなぁ?
その前に当たる確率が・・・

いつかゆずに逢いたいな\(^_^)/
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-22 06:06

~優先~

f0076562_3264570.jpg

この標識を見かけたらっ!!!

モアイに道を譲りましょう!!!
OK??
∑(`Д´;)YES!!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-22 03:26

中途半端ダ:*: ・( ̄∀ ̄) ・:*:

f0076562_1325222.jpg

この長さ、非常に中途半端(;_;)
どっちやねん(゜o゜)\(-_-)状態です。
あぁ・・モアイに逢いたい。←切実
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-22 01:32

好きな服(^^)d

f0076562_21122139.jpg

この服が好きです・・・d=(^o^)=b
というか、ハイソックスにハマり気味です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このプッチ柄のような服は和歌山の民族系なお店で買いました。一点モノっぽくて一目惚れやった(゜o゜)\(-_-)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-21 21:12

伊勢佐木

f0076562_556291.jpg

って、ゆず唄ってる人が多いと聞いた(^^)

一度唄いたい!
いや・・一度やなくて・・・∑(`Д´;)

でも、やっぱり歌を作るのは楽しい。ワクワクする。自分で作った歌を自分で歌うって、幸せ。
実話が歌になるから感情が入るなぁ(^^)

『あんず姉妹』は面白いと言われ・・・
ケッケッケ(((人*´Д`)あたりめぇぇだ!(笑)
みたいな(笑・・・ごめんなさい(;_;)ちょっとイキってみました(笑)

あきちゃんは声が低い。
さちは声が高い。
だからナイスコンビニ!
あっ、ナイスコンビ!
大好き相棒!うまい棒!

・・・もうサチは放置しておいてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:朝からテンション高め。それは好きな歌が出来たから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

ゆず・スタド・スタッフさん・ファンのみなさん横浜ライブ楽しんできてね(^.^)!!今日も最高のライブになりますね!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-21 05:56

上京:*:・ ( ̄∀ ̄)・ :*:

f0076562_4165270.jpg

只今物件探し中(^.^)

田舎の方へ・・・(笑)

結構安いなぁってトコ発見∑(`Д´)!!
安いとこってゆっても、ワケ有りは嫌よ?(((・・;)
あき坊とさち坊六月には東へ。

こっちの音楽友達が中区にいてるんょー☆
でも中区は高い・・・

ん~~~~~~(゜ロ゜;

ドコが良いのカネ。。
ん~~~~~~~~~

なり!!!!!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-21 04:16

心理テスト((( 人*´Д`)

f0076562_234151.jpg

当たってた(笑)
変な人!!これは絶対やなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さちの友達みんな変やし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:普通な子なんかおらんし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えへん♪←誉めてない(笑)

残念ながら、私はまだ巡り会えてません∑(`Д´;)
だって、キュンキュンせぇへんもん(笑)
20にもなるのに・・・

なんか友達の恋愛の話で、いい話を聞いた事があんまりないのだ。

お姉ちゃんの友達の元カレ。最近よく聞く話だ。自分の欲だけで、他の人の幸せを犠牲にしてまで、自分が幸せになりたいのですか?奥さんと子供、しかも二回も捨てて、自分は好きな女の所へ行こうとする。子供はどうでもいいのか?
自分がした事は必ず返ってくる。

逆に、人のものを取って幸せになれる・・なんて絶対にありえない事。

日本って中絶多いって聞く。自分で責任の持てらへん行動やったらするな!って思う↓自分の欲だけのために・・・
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-05-20 02:34