<   2006年 04月 ( 163 )   > この月の画像一覧

あぅ((ФдФ。)ξξξ

f0076562_23485833.jpg

シャッターにまで喝入れらりた((ФдФ。)ξ
『おいお前!ボケっとしてないで、しっかりしろ!』みたいな(笑)(´∀`●
おかげで、鼻の骨がイタイですよ・・・(>_<)(>_<)
(;o;)(笑)

武道館までの道のり・・・調べないと!
今日もおばぁちゃんと話をした(・∀・`●
めっちゃ学ぶ事が多いです。
人を裁くのは、どんなにアカンかも、色々教えてくれました★おばぁちゃんはホンマに神様だなぁって、いつも思う(・∀・`●私ホンマに今まで何回ばぁちゃんに助けられたんやろう。二人のばぁちゃん(・∀・`●
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 23:48

朝日が昇ったら・・・

f0076562_19494733.jpg

明日朝日が昇ったら・・・
えへ♪今日の朝日五時か六時くらいょ(・∀・`●
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 19:49

ちょっとぐらい精神

f0076562_16171078.jpg

平気でウソ付く人・適当な人ってホンマに嫌(;_;)
『ちょっとぐらい・・・』ちょっとぐらい精神ってアカンょね。ちょっとぐらい~でもいいわ!みたいな((ФдФ。)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 16:17

またまたイェイ( ´∀`●

f0076562_70484.jpg

蛙さん暴れてないで早く寝なさいよッ!((ФдФ。)(笑)←人の事言えない(>_<)さちあき夜通し唄作りしてた!なぜかめっちゃ作れるのょ(・∀・`●4時くらいから歌詞やなくてメロディー作ってたんやけど、おもしろいくらいに、メロディーがポンポンっポンポンφ(゜゜)浮かんでくるの(・∀・`●!トイレの中でも作って朝から階段かけのぼって、ICまで走った走った(笑)お疲れ様さっちゃん(笑)自分やし(笑)

あきちゃんが作った、父の歌詞は、さすがに泣いた。さちも全く同じ気持ちやからなぁ。唄にせなお父ちゃんに伝わらないし。
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 07:00

イェイ(・∀・`●

f0076562_5223341.jpg

いやいやぁ~、朝は、はかどりますなぁ☆曲がすらすらと書けましたよ(・∀・`●えへっ♪

唄作るの楽しすぎる(´∀`●
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 05:22

あらあらあら( ´∀`●

f0076562_344188.jpg

うちのお店には沢山の・・・(´∀`●

かおりさんさっきの画像・・・何でバラやねん(゜o゜)\(-_-)ってツッコミたくなった((ФдФ。)ブルッ←寒気(笑)

ゆず長野終わったね☆
お疲れ様でした!
素晴らしいリボンツアー本戦でした!
ありがとうございました(*>ωO`b)b"(^人^)
ホンマにありがとうございました(^人^)!!!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 03:44

あんたぁぁぁ!(( ФдФ。)

f0076562_340536.jpg

hirayamasan...エロスちゃうわ!(笑)
むしろキ・・・
ん~~~ちっちゃい妖精のオッチャンに怒られるから、ゅわんとくヮ(・∀・`●てへっ(´∀`●

~~~~~ん~~~なり!!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 03:40

えっほ♪えっほ♪( ・∀・`●

f0076562_3374739.jpg

今さちの足を踏みながら(マッサージ)書いてます♪
さっちゃんあきの愛情たっぶりのマッサージは気持ちよろしですかー??
(キモス!!)
てか...お母さんの愛情はほんまに深いよなぁ(*u_u)
何か離れてみて改めて思うよなぁY(>_<)Y お父さんとはいろいろあったしいろいろ言われたけどお父さん好きやし家族みんな愛してます!
心ん底から感謝できたトキには絶対何かは変わるょ!!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 03:37

今日はね・・・

f0076562_0585069.jpg

二日前くらいから、あまりにも色んな事が一気に襲ってきて、自分に負けそうになった。だから、栄光の架橋を聴いた。今も聴いてる。
大丈夫!
迷わずに進めばいい
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 00:58

武道館

f0076562_0553220.jpg

3日は武道館に行かなアカンから、ゆずのライブ行けなくなってしまいました。めっちゃ悔しいよ(;_;)けど、私が先にせなアカン事があって、どうしても行かなきゃいけません。
チケット泣きながら譲ったよぉ・・だって、ステージ横のスタンド最前やで(泣)

武道館に先生の弟さん来てたら捕まえなきゃね(笑)(・∀・`●←こんな呑気でおらなあかんわ。。
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-04-30 00:55