<   2006年 03月 ( 231 )   > この月の画像一覧

Cocco

f0076562_20434752.jpg

ホンマに引き込まれる。
ホンマにめっちゃ好きやねん!!カラオケやったら絶対唄うし、Coccoの世界に引き込まれる。
さっき歌いきった後にね、めっちゃ笑顔になったやん?私までめっちゃ笑顔になってた(≧艸≦`*)!!
見入ってたよー!
口ポカーンみたいな(笑)
ケン坊も書いてたように、音楽が戻ってきたって、めっちゃ分かるもん(★-ω-)!
歌ね、ホンマ良かった!
全身で歌ってたね☆

Coccoの心境って歌詞で分かる気がします(尸*′∀`)尸゜。★

大好きょホンマに!!!
(´・ω・`)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 20:43

使命

f0076562_175313.jpg

『何で私って産まれてきたん?』って思った事がある。聞いた事も結構ある。
でも、最近知った(^_^)
人は皆使命があるから産まれてきたって。
かなり納得。
その使命はホンマに人それぞれやね(^_^)
使命が何かっていうのは、自分で見付けていってほしい。いつか見付かるよ☆

才能と天才。人って皆、才能と天才を備えている。産まれながらにして。でも、『私あほやから』とか『絶対できへん』とか、よく聞く。じゃぁ聞くけど、どれだけ努力したん?諦めた?

才能・天才。それを引き出すのは自分の努力次第です。自分の力を信じて(^_^)諦めるな!

私昔、『いいよなー勉強できる人は』とかイヤミ言われた事あるけど、努力した結果やったよ。その子は、私が朝起きて夜寝るまでずーっと勉強してたのを知らへんからなぁ。ホンマにずーっと勉強してた(笑)社会とか教科書丸暗記やし・・・
100点とか獲ったら、みんなの前で、『一番は○○さん』って先生に言われるんやけど、それが目的で勉強してた(笑)誉められたくて勉強してた気がする(^o^;)
誰だって、得意・不得意ってあるけど、自分が人より出来へんなぁって思ったら、倍やったらいいだけ。

何に関してもはじめから上手い人なんかおらへんやん。
何もしないで上手くなりたいとか他人を妬むのは、間違ってるよね!

あと、楽して儲けたいっていう考え方が嫌い。
人それぞれなんやろうけど、絶対嫌や!

楽して儲けるとしたら、何か得られる?得られるものは、お金くらいやろう。

もっと大切な事があると思う。



って、勝手なサチの考えでした(^_^)(笑)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 17:05

ギターの先生

f0076562_4593794.jpg

ギターの先生と、今日チョコっとメールした(´∀`●
めっちゃおもろい先生で、最近レッスンで、笑いが耐えませぬ!さち&あきがツッコミ状態です♪(゜o゜)\(-_-)!!
先生なぁ、ボソッとボケるねん(笑)

先生『前ライブした時アンケートに、『○さん(先生の事)は、白いワンピースの女の人をチラ見していた』って書かれててん~!!へこんだ(笑)違うねん!知り合いやと思って見てん!』
そして先生名言

『わしだって男やねんから女の子くらい見るわい!!』

さち&あき『開き直ったー!!(爆)』

めっちゃおもろい先生です。

付いていきます先生!そして付いていきます、ゆず師匠!そして付いて来い、あき後輩!付いてきます超兄貴ゆかり!付いてきます、平山かえるさん!尊敬せずにはいられません。笑いはケン坊に負けないよう頑張ってきます(笑)

社長~ちかちゃん~エロスのちかちゃん~朝からパチンコの事を、パティンコって言うてたちかちゃん~明らかに変態ですからー!(笑)誰もパチンコの事、意識して聞いてないから!(笑) 何がパティンコやねん!(笑)そっちのが怪すぃやん(爆)絶対変態ちか!さすがオフィスちか代表取締役(笑)
↑さちらが考えた(笑)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 04:59

簡単に口に出す

f0076562_494927.jpg

喧嘩するたび『別れようかな』とか軽い気持ちで口にする子がいるやん?
でもね、簡単に口にするのは良くない事。言葉は魔法なんです。本当になるから。
もし本当に別れてしまったら、絶対に後悔するよ。私は色々見てきて、そう思いました。

あとね、恋愛をしてる子を見てて思うのは、意地を張りすぎ。もっと素直になったら、色々良い方向に変わります(^_^)相手を変えようとしても上手くいかないのは自分が変わってないから。相手が悪かったとしても、それは自分の鏡なんです。って事は、相手を変えたければ、まず自分が変わる事です。

私はみんなの恋愛見守ってます(^_^)えへへ~(´∀`●

いつか私も好きな子出来たらええなぁ(^_^)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 04:09

浮気

f0076562_414716.jpg

浮気について

浮気はアカンよ。
なんかね、かおりさんの元彼氏が『浮気を許すのはホンマの愛』とか、ワケわからん事をほざいてました。
あほかー!!と思わず叫んでましたΣ(Θ□Θノ)ノ

でもね、ホンマに好きやったらね、浮気なんか出来へんよ?
私はね。
だって好きな子以外目に入らへんやろ?
他の子に絶対ときめかへんもんっ!!

離れてて、寂しいから浮気する人っておるやん?
なんで寂しかったら浮気するの?好きやったら離れてても大丈夫やで。
寂しいっていうのは、お互い同じ気持ちやん。やのに、寂しいからって浮気するのは、最低。ホンマに好きなん?って聞きたくなる。寂しいから一人でおれらんっていうのは甘えてるよ。浮気して好きな子が離れていく方が怖くないの?

ホンマに好きなら何年だろうが待てるよ

そういうものです。

私はね(^_^)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 04:01

あきちゃんとみかちゃんがスキヨ

f0076562_3534515.jpg

あきちゃんとみかちゃん可愛いわ(´∀`●惚れるわ(´∀`●

なんかな、あきちゃんがな、さちの事な、プーさんって呼ぶねん。昔から。何でやろーなぁ?プーさんなのかな?それともブーさんなのかな?
そしてサチも返事をするのだ。
今日な、ローソン行ったら、若い女の子二人おってんけど、めっちゃ大きい声で『めっちゃキショな~い?』って言うてた。
常識わきまえてくださいって思いました。最近地べたに座る子も多すぎて、なんでやねんって思います。

常識を考えようよ!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 03:53

カトチャンわらびモティー

f0076562_3372696.jpg

かわい・・・・・・・・・













くない(笑)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 03:37

わらびモティーJr,

f0076562_341375.jpg

キナッコロン

ん~~スウィート(´∀`●(´∀`●(´∀`●
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 03:04

わらびモティー

f0076562_304929.jpg

人は彼らを
わらびモティー
と呼びます
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 03:00

迷い森のお話

f0076562_2532451.jpg

あるところに、道に迷った、平山かえるさん(20)がいました。
かえるさんは迷い森に迷い込み、困っていました。
さまよいながら歩いているうちに、かえるさんは、迷い森の出口と思われる池にたどり着きました。
か「やった!これで森を抜けられるゎ!!」
かえるさんは喜んで蓮の葉に飛び移りました。
その時です。
木「待って、かえるさん」
か「自分誰やねん!?」
木「僕は迷わせ花の木(モク)って言うんだ」
か「どっちやねん」
木「どっちでしょう(笑)」
か「……(迷)」
木「ところでかえるさん、君は本当にこの池を渡っていいの?」
か「何で?この池何かあるん?」
木「さぁ、僕は知らないけど……この先何があるか分からないでしょ?もしかしたらこの池には大きな魚や鳥やワニがいて、君を食べちゃうかもしれないよ?」
か「うぅ……;」
木「もしかしたらこの先の池の水は人間に汚染された生きていけない水かもしれないよ」
か「……(汗)」
木「迷い森に戻って、遠回りをした方が安全だよ?この森にはかえるさんを食べちゃうような敵はいないし、空気もキレイだよ?さあどうする?」
か「……木さんうるさい」
木「なぜだい?僕は君が安全に生きられる方法を何種類か教えてあげてるだけだよ?むしろ有り難いだろう?」
か「やかましい!!いくら迷い森が安全やからって、迷ったらまた前に進めなくなるんやろ!?それやったら何もかわらんやん!!!」
木「そうかい?でもこの池に進んだら君は死んでしまうかもしれないよ?」
か「その時はその時や!!自分が選んだ道やもん!!後悔せーへん!!うちは池を進む!!忠告ありがと!ほなさいなら★」
木「僕、最近の変な若者にはついてけないよ。無難な道のがいいじゃん?」

かえるさんは、それでもなを惑わそうとする木さんを無視し、ひたすら池を進みました。

その行き着く池の先は、かえるさんにしか分かりません。
でもかえるさんは後悔なんてしないでしょう。
行き着く先でなくそれまで歩いて来た道のりが一番楽しかったのだから


おわり
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-03-31 02:53