<   2006年 02月 ( 171 )   > この月の画像一覧

あきちゃんよく頑張りました☆

f0076562_183476.jpg

三年間お疲れ様でした!よく頑張った!ホンマに・・・!!
あの会社で起こった出来事は全て夢のために背中を押してくれた出来事やったね!
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-28 18:03

ゆずから貰った勇気希望夢

f0076562_2264182.jpg

今日考えすぎて、もうあかんって状態になってしまってた。だから、こんな状態やったらあかんって思ってギター持ってサンライズに行って、しんしんと女神弾いてきた。
やけに外が明るくて、まぶしかった。

車でリアルを聴いた瞬間、気持ちが明るくなってた。唄ってすごい!!!ゆずが大好き!ギターも習いに行くところ決まったよ(^^)嬉しい!ギブソンギター買う事にした☆やっぱり憧れのアーティストと同じのが欲しいと思う。すごい大事なギター(^^)ビートルズはお父さんお母さんの影響でよく聴いてた(^^)好きな唄いっぱいある!悠仁はジョン・レノンが好きなんよね☆Free As A Bird She Loves You I Want to Hold your Hand Love Me Doなどなど、めっちゃ聴く(^^)ポールのメロディが綺麗でめっちゃ好き☆Let It Be☆Yesterday お母さんはポールの唄が好き(^^)ジャニスも持ってる☆ロックの始まり(^^)
頑張る☆今日いっぱい笑った(^^)四人兄弟☆女三人、一番下は男なんやけど、四人めっちゃ仲良くて、弟の部屋で話してた☆みんなお笑い入りすぎて、おもろかった(*^^*)
友達が私の服をいつもオシャレって言うてくれるんやけど、それが嬉しかったから、今日その友達に服を買った(*^^*)喜んでくれるかな☆
早くあげたい(*^^*)

みんなありがとう(*^^*)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-28 02:26

行きたい

f0076562_12565780.jpg

徳島行けらへんのやなって思うと、気分が沈みます。。あかんな~沈んでたら(>_<)頑張るって決めてんから、笑わな(>_<)
心で泣いても笑っているってすごいよく分かる。
つくづく、ゆずに助けられてるんやなぁって思います。。

昨日の夜あまりにも酷くて、久しぶりにめっちゃ泣いてしまった。辛くて流した泪は、ホンマに久しぶりやった。あきちゃんも隣で泣いてた。私のためなんかに泣いてた。。

おばあちゃんとおばちゃんの被害妄想にはびっくりした。。あそこまで嘘を付ける事にびっくりした。ホンマにびっくりした。私が何をした?そんなに悪者にしたいんですか。。


ゆずのポスターくれた。リボンが付いてて、どこに貼ろうか考えます。それまでは安全なこの場所に・・・
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-27 12:56

栄光の架橋へと・・・

f0076562_2232339.jpg

私にとって特別な意味を持つ、栄光の架橋 。
一番大事な唄。栄光の架橋。忘れる事の出来ない栄光の架橋。栄光の架橋・・・
誰にも見せない泪があった。。あまりにも沢山あった。。。。
人知れず流した泪があった。。。みんなが寝静まって、誰にも気付かれないように夜中に泣いてたなぁ。三年間。。こわくて震えていた夜があった
こわくて震えてた。布団から出れらへんかった。生きるのも死ぬのも怖かった。そんな時に栄光の架橋に出会った。本当に思い返すと、栄光の架橋に当てはまりすぎて、泪が止まらへんかった。。きっとみんな当てはまると思う。あの状況で、この唄を聴いたときは、どんなに希望もらったか分からない。運命変える一曲だった。ただありがとうを伝えたい。助けてくれてありがとう。手紙にも書いたしメールにも書いたし、ライブでも、ありがとうのタオルを振った。ありがとうって叫んだ。。どれが目に入るか分からないけど、どれか一つでも、伝わったら嬉しいな。


私も終わらない旅へと・・・栄光の架橋へと


ゆずを好きになれて本当に良かった
明日からまた問題解決のために、やらなあかん事がある。現象に捕われて、自分を見失いそうになる時、必ずゆずの唄に助けられる。何度もつまづいて、逃げ出しそうになったりもするけど、頑張る。ゆずも頑張ってるから!ゆずずっと大好き(>_<)
ゆずありがとう☆ゆず大好き!
ありがとう
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-27 02:23

ゆずにまたあえる日まで・・・

f0076562_0472420.jpg

今日一日あまりにも色々ありすぎて、正直あんまり頭が回ってへん・・・(((^^;)なんでやねんって位、問題が山積みで・・・むぅ・・仲悪いと感謝するって難しい・・感謝してるつもりでも出来てへんかったりする。。

ゆずの徳島も多分行かれへんようになる。。神戸はもう行かれへんし、徳島は行くつもりだった。めっちゃゆずに会いたい(>_<)唄が聴きたい(>_<)やけど、行かれへん。。やらなあかん事がたくさんありすぎて・・

今日一日考える事が多すぎた。
せなあかん事がありすぎて、やりたい事があんまり出来へんようになるんはめっちゃ辛い(>_<)やけど、自分に起こった問題やから解決せん事には先に進まれへん(>_<)

ゆずに会いたいよ(泣)

やけど、徳島が最後って思っとったけど、たぶん徳島も行かれへんのやろなぁ・・・
次会えるのはいつやろう(>_<)

またあえる日まで・・・
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-27 00:47

あかんやん!自分!頑張れ!

f0076562_17333141.jpg

嫌いな人や、苦手な人ほど、自分を成長させるために悪役を演じてくれてる!感謝しないと(>_<)私もまだまだです↓
口で言うのは簡単やけど、実践するのは、なかなか難しいものです。
でも感謝が全てを変える\(^o^)/必ず良い方向に向くと思います☆
だって昔はあんなに仲良かったんやから(^^)
だから、どんな事があっても嫌いになられへんのやけど☆

朝、うちのお店覗いてきました☆お父さんお母さん頑張ってます\(^o^)/

お父さんの一言がすごい嬉しかった!私は夢絶対諦めへんから!お父さん約束したよね☆ありがとう☆

物心ついた時からお父さんの酒乱しか記憶にない。やけど、心はすごい優しい人。最近何気なく言われた言葉に胸が詰まった。
父『幸せにならなあかんで!』
さち『えっ?!』
父『あっ、もう半分幸せか』
さち『ん?』
父『この家に産まれてきたこと』
さち『うん!!!\(^o^)/』

お酒を飲まないとやってられない状態にしてたのは、私達家族かもしれない。お父さんだけが悪いわけじゃない。お父さん大好き!!
夢を叶えたらいいって言葉は、軽く冗談で言ったのかもしれへんけど、私は絶対実現してやる!って心に誓いました!
さち
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-26 17:33

・・・意地悪。。

f0076562_964247.jpg

・・・なんでそんな考えしか出来へん大人になったんですか?しかもこんな朝から・・・
意地悪してるんは自分やん!!前も二人で手回して・・・怖いし・・・なんで私がそんな夜中にイタ電なんかせなあかんねん!!
そんな考え方しか出来へんようになったん?もうホンマ、前からうちはおかしい。二人だけ。おばちゃんと、おばあちゃん。 お父さんも、お母さんも、『うちの子はそんな意地悪い事なんかせぇへん!』 って言うてくれてた。やっぱり親やなぁ★そんな事するわけがない。したんやとしたら、私はどれだけ汚い人間やねん。
おばあちゃんがお母さんに意地悪い事ばっかり言うて・・・。昔っから、あの笑顔は嘘やったんやなぁ・・おばあちゃんがお母さんにしてきた事、私は最近聞いた。だからそんな酷いことをしといて、よく今まで普通におれた事に関心する。
もう仲良くなるのは、無理なんかな。いとこのおばちゃんとも気まずい。素で傷付けて、何とも思わへん人。まるで通行人のふりをしながら。傷付けた方は何も覚えてへんねやろな。
私達は全部忘れたくても忘れてへん。それでも普通に接してきた。
小さい時に言われた言葉ってナイフで刺されたくらいに覚えてる言葉。
小さいからこんな事言うても分からへんわ的に思って言うたんかな?
おばちゃん・・・おばあちゃんと・・さすが親子やな。もっと良い考え方せなあかんよ。。

なんか前から、ますます仲悪くなってる・・仲良くなりたいって思ってても、間違いなく見えない力は働いてる。まるで、引き離そうとしてるかのように。だって、偶然なんか存在しないねんから・・・
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-26 09:06

☆祝★ゆず☆柚子

f0076562_4441528.jpg

うちのお店のです\(^o^)/柚子~ゆずっこ~(笑)
私は今だに食べた事がないです(>_<)

ゆずに会いたい。(;o;)
良い夢が見れますように☆みんなに幸せがなだれの如く降りますように☆★
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-26 04:44

☆祝★リンク完了

f0076562_3535699.jpg

新しいブログを作りリンクしました(^-^)/
わぁい☆完了です\(^o^)/
夢に向かって確実に前へ前へ進んでます。
ちなみに、うちのお店のケーキでございます♪
今日お店手伝いながら、モンネージュの切端をもらって、食べてました(笑)いゃん、食べすぎ♪
さっきもあきちゃんと、真面目な話をしながらミロとモンネージュとマーブルチョコパン食べてしまった・・・(;´д`)明日から普通にきちんと食べて間食はまたやめます(>_<)

今日は友達と久しぶりに会います\(^o^)/緊張・・ドキドキ(>_<)

荒川選手金メダルおめでとう☆

3/1からソッコー京都へ行きます(笑)

中身のある人間になりたい。人のために走れる人間になりたい。
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-26 03:53

☆タオル投げ★

f0076562_025946.jpg

さっき武道館で永ちゃんのタオル投げを見た!見ました!まさにゆずツアーです(笑)!!ゆずの方がいい(笑)ダブルアンコールの時の、あの悠仁の、君達わかってるよね?的なタオルのアピールの仕方がすっごい好きです(笑)

あー3/8でライブ最後って言うてたのに、行きたくて仕方がない。やっぱり生で唄が聴きたい。何回行ってもすばらしスィ、ライブでございます。

今しんしんと女神を弾いてました。すっごい感動しました。。泪
悠仁の声めっちゃ好き(>_<)栄光の架橋の声聴いてたら、泪が出ます・・えぇ声しとんな~!兄ちゃん★
鳥肌たつほど感動するって!ホンマに(>_<)
[PR]
by sacchan-akichan | 2006-02-26 00:02