カテゴリ:音楽( 9 )

渋谷〜原宿

f0076562_2324766.jpg

久しぶりにマクドで夕飯食べました。

なんと!!

マックフルーリーにミント!?

これは食べねばっと思い、早速食べました。


んー。
んまい!!

チョコミントは素晴らしく美味いのは何故なんだ…。



昨日は渋谷、今日は原宿だった。
やっぱり原宿は落ち着く。

久しぶりに、まぁさに逢えて、ごきげんだ。
[PR]
by sacchan-akichan | 2009-08-28 02:32 | 音楽

初恋

あの頃私のすべてだった。

Kくんが私のすべてだった。

あの頃の私は本当に臆病で、何もできなかった。

話しかけることも出来なくて、逃げてばかりだったんだ。

毎日笑ってる顔を見るだけで幸せな気持ちになれたよ。

毎日が楽しかったよ。

ちゃんと向き合いたかった。

向き合わないまま、体調崩して、逢えなくなった。


逢えなくなった。


でもそのまま逃げようともした。


自分から、離れたのに、友達で居ようとした。



でも、そのときには、Kくんはきっと、Aちゃんを見てたよね。


だから、ずっと引っかかってたんだ。

本当に私は馬鹿な事ばっかりしてた。

でも馬鹿なりに一生懸命だったよ!

ずっと好きだった。本当に有難う。

本当に、初恋だったよ。

本当に本当に有難う。

直接伝えなかったから、後悔だけが残ったんだ。

今なら言える。

有難う。
[PR]
by sacchan-akichan | 2009-08-24 02:06 | 音楽

疑問

本当は分からない。
今自分がしていることは正しいのか。

確かに、正しい、正しくない、なんてない。

それでも、答えのない疑問を問いかけ続けるんだ。
[PR]
by sacchan-akichan | 2009-08-24 01:21 | 音楽

蘭丸くん

f0076562_050516.jpg

今日もかわゆすです。

早朝の地震、地震来る直前に目が醒めた。

なぜかいつも地震の直前に目が醒めます。

阪神淡路大震災の時も。


不思議な体験も…。


そして、蘭丸は、電車の揺れになれてるのか、地震にビックリしません(゜Д゜≡゜Д゜)

実家の犬は、めっちゃ吠えるのに(笑)
[PR]
by sacchan-akichan | 2009-08-12 00:50 | 音楽

メリクリ

f0076562_2553627.jpg

ハッピーメリークリスマス(*´v`人)
幸せなのら(´ε`*人)
かおりさんとも二年間の時を経て、また縁があった。

ノンスタイル…

サンクス
[PR]
by sacchan-akichan | 2008-12-25 02:55 | 音楽

友達

本当の友情って何だろう。


私は今

何を想ってるんだろうか。


私は今

何がしたいんだろうか。
[PR]
by sacchan-akichan | 2008-04-19 01:15 | 音楽

弱さ

f0076562_7265891.jpg

あなたと出逢って
あなたを愛して
私は初めて自分の弱さを知りました。

気付かなかった自分の弱さに、気付いてしまいました。

だけど

弱さが悪いわけじゃない。

人は皆

弱い。

君も

弱い。

だから

二人で

支え合って

生きていくんだ。

独りじゃないよ。
[PR]
by sacchan-akichan | 2008-04-18 07:26 | 音楽

半身

f0076562_7221899.jpg

人は

一つになりたくて

何度も重なり合う。

けれど

温もりを感じるたび

一つになれない事に

気付く。

僕たちは

別々の人間だと

気付く。

だから人は必死に

もがく。

一つになりたい。

一人だと不完全で

半分だと気付く。

そして君が

僕の魂の半身だと

気付く。

だから何度も

一つになろうとするんだ。

一つになれたら

色んな不安も

消え去るだろう。

一つになれたら

一人の人間だった…

一つになれたら

完全だった


だけど

一つになれば

あなたを

愛する事がなかったのなら

半分で生まれてこれて

良かった。

見つけたよ

魂の半身…

愛する僕の君
[PR]
by sacchan-akichan | 2008-04-18 07:22 | 音楽

花の名

生きる力を借りたから…。


あなたの笑顔に生きる力を貰いました。

守るべきもの

本当に大切なもの

私の魂が求めてるもの

諦めきれない人

諦めきれない人…

離れてみようとしたけど、無理でした。

いつもみたいに自分が身をひけば…

だけど、無理でした。
どうしても、
諦めきれない人。


出逢ってしまったから。


一緒に居る幸せを知った。

誰よりも愛しく
自分の命をかけてでも守りたい人。

誰よりも愛しく
この身が滅びようと
あなたの笑顔の為なら惜しみなく捧げます。

最後の最後まで。
命果てるその時まで
二人一緒に笑って、いつまでもずっと。


いつまでもずっと
[PR]
by sacchan-akichan | 2008-04-18 00:47 | 音楽