人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵●●●さち○○○

油絵●●●さち○○○_f0076562_16252691.jpg

相変わらず下手やなぁ・・・しかも同じ絵がもう一枚ある(笑)

最近ゆずのライブの帰りバス停で、美術部顧問 兼 担任だった先生に会った(゜o゜)\(-_-)!大きい声で私の名前を呼びながら走ってきたと思ったら肩をつかまれて、びっくらこいた(笑)!!まさかあんなとこで会うとはщ(゜ロ゜щ)!!
第二のぉかんって名前がふさわしいくらいお世話になりましたσ(。・□-。)☆大好きな先生☆今でもたまに電話かかってきたりする☆

バスで一時間昔の話をずっとしてました(゜o゜)私が学校行けらへんようになった時、先生が抱き締めてくれたのを思い出した。当時は泣いたよ・・・。。懐かしい想い出。ありがとう☆ギター持って先生の家にお邪魔しますっ☆それにしても、先生はいつも応援してくれて私はホンマに心強いです☆
ありがとうo(^o^)o先生が担任でホンマに良かった!出会えて良かったよー☆

ピアス似合ってたよ☆スペイン楽しかったみたいで、良かったです☆絵ハガキありがとうo(^o^)o
by sacchan-akichan | 2006-02-25 16:25
<< 父●●●ギター○○○ ▽ピック達▼ただいま休憩中 >>