人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●港○

●港○_f0076562_1403694.jpg

洲本港。夜の海は綺麗☆すぐ横は大浜。住所海岸通り(>_<)海岸通りっていいですよね(^3^)/左はたけのくちの浜。海ばっかり。さすが島って感じです!三月は始めから京都で、帰ってきたらすぐゆず徳島ライブ☆そのあと西宮で、また京都です。京都の宇治川はホンマに気持ちいいです☆
神戸のゆずライブでグッズを買いに行こうと企んでおります(笑)ゆずの輪も入るからお金お金計算せなっ(>_<)!
京都かぁ~かなり想い出詰まってるなぁ。第二の故郷やし。色々事件ありましたけど、、その友達も今元気にしてるか気になります。。

あ~~濃い人生やなぁ(笑)20年生きてきて、あまりにも濃い!やけど、生きてるって感じがする。楽しい事辛い事全部ひっくるめて、生きてるって素晴らしい(>_<)
苦しいのが嫌で逃げてた時期もあったけど、苦しいって感じられるのも生きてるからなんやなo(^o^)o

誰にも分かってもらえないって思ってても、神様はちゃんと見ててくれてる。

悪いことをすれば必ず自分に帰ってくるし、良いことをすれば自分に帰ってくる☆
神さまはちゃんと見てる。私は愛を与えてもらいっぱなしだった。次は私が愛を出す番や!

私と同じ境遇の人はあまりに沢山いる。でも大丈夫やでって言ってあげたい。必ず良くなる

私が京都で知り合った方もパニック障害だった・・
しかもめっちゃ美人で、優しくて。
あとから聞いたらモデルさんだったщ(゜ロ゜щ)びっくらしたよ!あまりにも綺麗やったから、納得しました☆優しくして頂いてありがとうございました☆

みっちゃん覚えてるよ。癌だったおばあちゃんに一緒に足とかさすってあげたよね。ちょっと楽になったって言ってもらえて、めっちゃ嬉しかった。実はちょうどそのとき、私パニックなってて、頭かなり真っ白になりながら、さすってた・・・(>_<)

パニックって一体なんやねん。。私は自分がまだまだ甘えてるって思う。
頑張れ!自分!!
by sacchan-akichan | 2006-02-25 14:00
<< ●ICレコーダー○ ガーターリング○おそろい >>