人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部オソロイ!アクセサリー

全部オソロイ!アクセサリー_f0076562_05457.jpg

全部ホンマに全部おそろい!しかも安い!リボンは100円とかやし、ネックレスは500円やしщ(゜ロ゜щ)☆
リボン型のと、ハート型のと、イチゴちゃんはあきちゃんからのプレゼントo(^o^)oわぁい♪ありがとうo(^o^)o

今あきちゃんとパソコンで、ゆずの曲の解説見てました♪コメントがめっちゃおもろかった\(^o^)/

リーダーがトイレで唄ってた画像もあって、なかなかやるなぁみたいな感じで☆もうすぐ30才のプロモ良かった(^3^)/裸足がまたいいね!聴きまっしょいで厚ちゃん、いっぱい喋ってるの聴けて良かった(^3^)/ホンマにゆずは二人でひとつやね♪

明日ハモリ練習せねばっっ!あきちゃんに唄ってもらう唄を作ってみよう☆自分のキーばっかやったから・・
by sacchan-akichan | 2006-02-25 00:54
<< リボン♪ゆず楽譜♪ 運転技術の向上 >>