人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の名

生きる力を借りたから…。


あなたの笑顔に生きる力を貰いました。

守るべきもの

本当に大切なもの

私の魂が求めてるもの

諦めきれない人

諦めきれない人…

離れてみようとしたけど、無理でした。

いつもみたいに自分が身をひけば…

だけど、無理でした。
どうしても、
諦めきれない人。


出逢ってしまったから。


一緒に居る幸せを知った。

誰よりも愛しく
自分の命をかけてでも守りたい人。

誰よりも愛しく
この身が滅びようと
あなたの笑顔の為なら惜しみなく捧げます。

最後の最後まで。
命果てるその時まで
二人一緒に笑って、いつまでもずっと。


いつまでもずっと
by sacchan-akichan | 2008-04-18 00:47 | 音楽
<< 半身 さちとあきの… >>