人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信・希望・勇気

自信・希望・勇気_f0076562_6332121.jpg

かぇるさんの言葉が胸に焼き付いた。

好きな人の言葉は、どんな人より100倍勇気をくれる。自信も。

ホンマにその通りで、ゆずがDVDで希望を捨てるなと言った悠仁の言葉で、どれだけ頑張れたか。誰に何を言われようと頑張ってこれたのは、この言葉があったからこそ。

あの場所から手を差し述べてくれたゆずの唄。

昨日の夢だってそう
夢の中で励ましてくれた事で、どれだけ勇気や希望になったか

そして前に、悩んでた時に、夢に悠仁が出てきた。ただこっちを見て立っている。そしてニコニコして「心配しなくても大丈夫だよ」と言った。
立ち直れた。

好きな人の言葉は、すごく暖かくて優しい。
私は、ゆずが大好きです。
by sacchan-akichan | 2006-08-18 06:33
<< 今日はチューズディですねぃ! 画像アキっぷり(^O^) >>