人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くなれたんだ

強くなれたんだ_f0076562_6163752.jpg

だけど傷付いて
流した泪の数だけ
僕らは強くなれたんだ
ホンマにその通りだったなー(^_^)
でも始めから疑うより、信じて裏切られた方がいい。
信じて信じて信じきったらいいと思う。
もし騙されたら?
また一つ勉強になったって思えたら強くなった証拠だと思う。
見極められるようにもなったし(^_^)
でも、私は今まで一人で乗り越えられたわけじゃないねん。高校の時はおばあちゃんが助けてくれた。
でも私、警察沙汰になったあの事件は、はじめは恨んでたよ。何も知らない無知な私やったから憎む事しか出来へんかった。でも、その人に感謝出来るようになったの(^_^)それは、京都に行って色んな人に出会って、私自身の考え方が大きく変わったから。ホンマに今恨むっていう言葉自体なくなったから。その人が、次は幸せになれるように祈ってます。その時に一人の命を助けたのは、私の勇気だったと後から聞いて、「さっちゃんの勇気のおかげやで!ありがとう」と言われ、泣いたよ。助かって良かったよ。。ホンマは警察沙汰にしたくなくて勇気出せなかったから。だから悩んだ。でもほんの少しの勇気が思いがけず人の命を救った。始めの一歩を踏み出すのは、ホンマに勇気のいる事だと思う。でも踏み出せば必ず良い方向へ向かう。

人の命の重さを改めて感じる。最近の夢でも感じた。
by sacchan-akichan | 2006-07-27 06:16
<< 外はもう明るいねっ なぜ(´・ω・`) >>