人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テスト((( 人*´Д`)

心理テスト((( 人*´Д`)_f0076562_234151.jpg

当たってた(笑)
変な人!!これは絶対やなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さちの友達みんな変やし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:普通な子なんかおらんし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えへん♪←誉めてない(笑)

残念ながら、私はまだ巡り会えてません∑(`Д´;)
だって、キュンキュンせぇへんもん(笑)
20にもなるのに・・・

なんか友達の恋愛の話で、いい話を聞いた事があんまりないのだ。

お姉ちゃんの友達の元カレ。最近よく聞く話だ。自分の欲だけで、他の人の幸せを犠牲にしてまで、自分が幸せになりたいのですか?奥さんと子供、しかも二回も捨てて、自分は好きな女の所へ行こうとする。子供はどうでもいいのか?
自分がした事は必ず返ってくる。

逆に、人のものを取って幸せになれる・・なんて絶対にありえない事。

日本って中絶多いって聞く。自分で責任の持てらへん行動やったらするな!って思う↓自分の欲だけのために・・・
by sacchan-akichan | 2006-05-20 02:34
<< 上京:*:・ ( ̄∀ ̄)・ :*: 世界屁ルルン滞在記① >>