人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ\(゜□゜)/

きゃ\(゜□゜)/_f0076562_1205455.jpg

またセルフタイマーで撮ったらしい(笑)

しかもオッチャンにガン見されて、恥!!だったらしい(笑)

よく頑張りました◎(^∧^)
弟子のモ(ピー)イも、きちんと隣にいらっしゃるようで・・・('□`)(pε`q*)+゜。☆

色々考えてて、頭が、こんがらがった時は、とにかく笑おう(^∧^) うん!あきちゃんが笑かしてくれるねん(^∧^)

笑えるって幸せですねo(^o^)o

ありがとう☆★

ちなみに今日書いた、お笑いのネタ・・っていうブログですが、考えさせられますね。私は場合によりますが、冗談でも、誰かが傷付くような言葉ってやっぱり引っ掛かりますね・・・
言った後は、罪悪感とか感じないのかなぁって思う。
もし一番の悩みが短足って事だったら、それこそ凹みますよね↓
人の外見って生まれつきの事とかで、ネタにするのは、どうかと思う。。。

しかも、ゆずっこネタにしないでほしいな・・・

どこかで誰かが傷付くんやから・・・
それが仕事やとしても↓

みんな笑ってるけど平気なフリしてるだけかもしれない、ホンマに傷付けた方って通行人のフリをしながら だよなぁ。。
by sacchan-akichan | 2006-05-15 01:20
<< ~メガネ~ ハッスルハッスルo(^o^)o >>