人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都[*゜□゜*]ノ第二の故郷

京都[*゜□゜*]ノ第二の故郷_f0076562_2335305.jpg

第二の故郷京都☆
先に千葉より京都へ行きなさいと言われ、10日から20日まで京都へ。もちろんギターを持ってw(o゜д゜o)w!京都はね、癒されるよ。私たちがいつも行くところは、平等院が近くになる。宇治川がめちゃめちゃ気持ち良いのデス。

この京都で知り合った子の一人がNくんなんですが、まさかもう一生会う事はないでしょうって思ってたのが、東京に来てたのは、さすがにビックリ+嬉しかった。喋ってないけど、めちゃニコニコしてて、幸せそうで、嬉しかった☆

私は、まだあんまり目を見て話せないのがアカンところです。恥ずかしくて下を向いてしまうのですよ。。全然まったく知らないオッチャン達なら大丈夫なのですが・・・・・

あきちゃんは、最近まためちゃめちゃ可愛いなりました。
心って変わると表情に現れます。
だからあきちゃんは、さらに美人なんだよ。
by sacchan-akichan | 2006-05-07 23:35
<< きゃ\(゜□゜)/心の音 素晴らしいステージ!! >>