人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口さん

山口さん_f0076562_1946331.jpg

山口さんありがとう。
ホンマにありがとう

山口さんは、いつも真剣に話を聞いてくれる。3年前に知り合えて、本当に良かった。宇治に行かなかったら出会えてなかった。って事は、パニック障害にならなかったら、宇治に行ってないから出会えてなかった。って事は、パニック障害になって良かったって思う。大切なものを、たくさん、たくさん、たくさん貰ったよ

ホンマにホンマに今が一番苦しい時なんかもしれへん。やけど、今日山口さんの『ほら、話せた事で一歩進歩してるやん!絶対に大丈夫やから!』
って言葉に涙が止まらなかった。
優しい声を聞いただけで泣いてしまった。あの方は本当にすばらしい人間です。
自分のいる環境から逃げ出したいって何度も思ったけど、頑張ろうって何度も強く思えるのは、沢山の人たちの支えがあるからだ。

迷ったりもしたし、もうアカンって思うたびに、繋いでくれたあきちゃんの手のあたたかさ、一緒に逃げて車の中で泣いた時も、ずっと手握って泣いてた。どれだけ心強かったか。一緒に思いっきり泣きわめいたね

大丈夫
逃げへんから!
頑張るから!

ひとりじゃない
by sacchan-akichan | 2006-05-06 19:46
<< 運命のイタズラヾ( 。`Д´。) ノ めちゃアップ( ●´・З・) >>