人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダァァァァ( ⌒‐⌒)

ダァァァァ( ⌒‐⌒)_f0076562_1694973.jpg

画像★梅田☆
昨日はお疲れ様デシタ!!
オナカ ガ スイタヨー∑(;д;`)←∵{またかょξξξ

それにしても、昨日ショップ店員さんで、物凄く愛想良い方と悪い方がいました┐('~`;)┌

良い方って、こっちまでニコニコ(^-^)になりますp(o^Д^o)q
悪い方にもニコニコで答えたけど、かなり態度悪い感じで・・・。こっちも嫌になりますよね・・・┐('~`;)┌
SHOPの顔なんやから、もっと店員さんらしく笑顔で接客しないとダメょーщ(゜ロ゜щ)!!

横浜での路上ライブが楽しみですp(o^Д^o)q
わくわくo(^o^)oてへ♪

ゆずツアーブログが更新されていました(⌒‐⌒)リーダー!!♪(゜∀゜*≡´∀`)わぁいわぁい♪♪(゜∀゜*≡´∀`)
やっぱり、ゆずを好きになって路上を始めた方がいるっていうのは嬉しいんやなぁって知って、私も嬉しかったです(^∧^)!

なんたって、私は、ゆずの唄に出逢わなかったら、今ギターをしてない訳で、あきちゃんとも一緒にやってない訳で、それこそあきちゃんとの夢も違うかった訳で、、、
二人でやるために、ギターを弾くために、さちあき二人同じ姉妹で産まれた事に意味があった訳で、
ゆずの唄に出逢い、偶然なんかじゃなく、必然的に今の環境になるように、なってたんですね(^人^)

私はじめは、ずっとひとりでやってたけど、一人だったらこんなにも、頑張ろうって思えなかったかもしれない・・・

ゆず、ありがとう(^人^)
by sacchan-akichan | 2006-04-25 16:09
<< たえちゃんの結婚式 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ >>