人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず和歌山レポート♪( ・∀・`●

ゆず和歌山レポート♪( ・∀・`●_f0076562_1542469.jpg

ホンマに楽しすぎた、和歌山ライブ♪(゜∀゜*≡´∀`)て事で、今日は詳しくレポート(・∀・`●♪
和歌山へ行くのは初めてで、大阪駅から一時間ちょっとで到着(* ̄艸 ̄)
しかも、笑ったのが途中で電車が切り放されたコト(笑)知らずに寝て車両移動せぇへんかったら関空に行ってしまうという電車ヾ(。`Д´。)ノなんじゃソリャー∑(QдQ*)と爆笑デシタ♪ちゃんと移動したょ(・∀・`●移動した車両は既にゆずっこさん達で溢れてました(´・ω・`)♪イェイ♪
着いたら、ビックホエールまで行き方が分からへんくて、タクシーへ☆でも乗った時に言われた一言。『歩いた方が速いよ』
その意味が分かったのは、もう少し後です。。
すっごい道混んでて料金が倍になりました∑(;д;`)えーん(泣)タクスィーの中でオッチャンと世間話をしながら、ビックホエール到着!♪(゜∀゜*≡´∀`)ランラン♪
雨降ってたから、傘をさしながらスグに会場内に入りましたo(^o^)o
2Gはドコダーと言いながら歩いてると到着♪座席に着くと高さは高いけど、ステージ真横やったから、めっちゃ見えました♪(゜∀゜*≡´∀`)初スタンド!!そんでもって一番後ろやったから、後ろにあまり気を遣わなくていいので、飛び跳ねる事が出来ましたo(^o^)o
隣りの席のお姉さん達に話し掛けた後、すっかり仲良くなり、ライブ一緒に楽しむ事が出来たよ(*>ωO`b)b恒例のラジオ体操(*>ωO`b)b"そして、暗くなり、スクリーンに映像が♪(゜∀゜*≡´∀`)
見てると、スタンバイしてるリーダーとサブリーダーの頭が見えます♪(゜∀゜*≡´∀`)そんでもって、ゆず登場(* ̄艸 ̄)!!さち&あきドキがムネムネ♪♪
ニンジン→わぁー!!深い深い霧が~の所がめっちゃ好きなんですo(^o^)o
真夏の太陽かと思いきや、命果てるまでo(^o^)o私行った中で三回目☆の内の一回は聴き逃しました・・・(泣)めっちゃ好きo(^o^)o真夏の太陽も命果てるまでも比べられない、それぞれの良さがあって大好きです(^人^)私は命果てるまで最近よく弾きます☆
歌詞がすごい良いネン(´・ω・`)(泣)
私がゆずの唄を、全部聴いたのは去年の夏です(・∀・`●初めて聴いた時ね、衝撃受けたのヨ自分の状態と思いっきりかぶったから。
もし何もなかったら、こんなに深く考えなかったかもしれない・・・
だから、すっごい良い唄やと思った。リーダーもこんな思いをしたのだろうか・・・ナドナド色々考えたりしてました。さちも命果てるまで頑張って生きますよ!人間は寿命まで何があっても死なへんからねo(^o^)o
ダスキング→このライブからめっちゃ聴くようになりましたo(^o^)oそして、この曲でケン坊を知った(・∀・`●目の前で、めっちゃ盛り上げてくれてたから(・∀・`●イェイ♪ダスキングはなんたってリーダーに注目でしょう!あのタンバリン!oH!Nice(゜Д゜)≡゜д゜)、☆
桜木町→どこの会場でも、みんなの、おぉ~!って声が聴こえます☆みんな桜木町大好きやね♪(゜∀゜*≡´∀`)なんたって私もその内の一人だす(゜Д゜)≡゜д゜)、気付いたら、おぉ~!ではなく、oh!∑(´∠`)!みたいな(*´0з0)~♪
厚ちゃんの綺麗な高音は聴いていて、気持ちいいくらいに、すっと自分の中に入り込んできます(・∀・`●!桜木町の観覧車いつか見てみたいって思いました(・∀・`●
栄光の架橋→語り尽せません。はい。
ブログに何度もエピソード書いたよ☆この唄にね、助けられた人は、めっちゃおるよね(*бωб*)ノうん!!素晴スィーよ!
初めての和歌山 北川悠仁(29)えらい可愛いな、おぃ!みたいな(*бωб*)ノ!しかも、リーダー信号無視!(爆)
青は進め!黄色は進め!赤は気を付けて進め!まさにその通りです(・∀・`●リーダーの場合、気を付けてませんが(笑)
じぃや可愛いかったね♪(゜∀゜*≡´∀`)リーダー、食べ過ぎ!分けてくれ!!!

また続く・・・(´∀`●
by sacchan-akichan | 2006-04-23 15:42
<< 上方漫才新人賞( σ・∀・) σ かおりさんのおうち( ´∀`● >>