人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛!変愛!

恋愛!変愛!_f0076562_1495012.jpg

ん~話聞いてると、いつも思う。
みんな乙女やね(´・ω・`)友達も姉もお母さんも。
みんな恋をすると、乙女になるのネ。

さちは・・・・・・・??
周りみんながどんどん変わっていく中、私は何も変わらない・・・(´・ω・`)子供ですよ。このままでいいんかな?

焦る必要なし?

いつか現れるかなー?

一人がいいな。
一生に一人愛せたら幸せ(^人^)

ってずっと思ってたけど、それって視野狭いのかな?
友達によく、なんで彼氏作らへんの?!って聞かれるけど・・・。
だって、作ろうとして作っても、好きじゃなかったら意味ないやん∑(;д;`)

まぁ、現れへんかったら仕方ないって事やね!(笑)

でもね、たまにね、みんなの話を聞いてたら、いいなって思う事も何回もあるねんょ(´・ω・`)

置いてけぼり感感じる事もそりゃあるさ∑(QдQ*)
けど、私は私やからっていい聞かせる・・(笑)。
まだ出会ってないのか、既に出会ってるのか、それとも片方は知ってて片方は知らないとか・・・

さぁ、どうなるんでしょうか!(笑)

今までの事考えて、気になる子の共通点は、その人が持つ空気優しさが滲み出てる人なんょ☆あと、なぜかみんなオモシロイ☆あと、私以上にしっかりしてて、ちゃんと考えを持ってたなぁ(^人^)中身が冷たい人や、外見だけで判断するような人間は嫌ですよね(;_;)
それに優柔不断やったらイライラしてしまって・・・苦笑しっかりしてや!みたいな(´・ω・`)すーん

笑った時に出る笑顔の優しさ☆普段笑わへん人でも、たまに笑うと、胸キュン(笑)
いつも笑顔の人も癒される(^人^)

でも作り笑いの人は苦手(´・ω・`)こわい・・・。実際、教官におったんょー。いつもニコニコしてるのに、たまに見せる冷たい目。見逃せへんサチは確信。この人絶対冷たいって。そしたら、私その教官に当たった時、私と話してても『俺あの子嫌いやねん』と他の教習生のグチばっかり。ツバとばしてくるし(笑)←これは関係ないけど(笑)

お互いに成長していける相手が良いなo(^o^)o彼氏であり、色んな意味でライバル(^人^)
by sacchan-akichan | 2006-04-21 01:49
<< キムチ納豆汁☆睡眠ぐ~( Θ□... Y.U.Z.U >>