人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∵{マイネイムイズメンタイコ

∵{マイネイムイズメンタイコ_f0076562_4155877.jpg

My name is メンタイ・・・

おっと、失礼\(__)

あきちゃん、行きの電車の中、サチの罠にハマりまくり。
さち頭フル回転で罠にハメまくり(σ・∀・)σ

∵{だってそんな事言ったって仕方ないじゃないか。
行きの電車の前のぉ姉様方、ゆず鹵っこサンでした(´∀`●だって、Tシャツと岡ジャー着てたからね♪

もうすぐウン・・・才のコブシが演歌に見えて仕方がない(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σドンコドンコDONKO!!

スタンドから見ると、ゆずの動きやスタドの細かい動きがよく分かります(´∀`●
ケン坊誰の頭を徐毛・・あっ!間違い(σ・∀・)σ掃除してたん~?あの赤いパンパンって払うやつ何て名前やっけ?!(´∀`●私もよくやってた☆

バンマスおもしろかった☆
スタドは個性に溢れてますな(*´0з0)ホンマにおもろいですな(´∀`●

チェリートレインの梅干しは~甘いんかぃ!!って思った(σ・∀・)σ
by sacchan-akichan | 2006-04-16 04:15
<< しんしん ホンマの事 >>