人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん・・・

しんしん・・・_f0076562_031695.jpg

今聴いてます。
切なすぎです。
私はちゃんと恋愛した事ないから、こんな気持ちはまだ分からへんのに、
めっちゃ感動する。

明日生で聴いたらもっと切なくて泣きそう・・・

今MP3で聴いてるのに、すっごい感動したんょ。。鳥肌たった。良すぎ。

リボンほんまに名盤やなぁ。私こんなに好きになったん、ゆずが初めてやねん!
ましてや、シングルしかあんまり聴かへん人やったし・・・
アルバム買っても、いいなと思えるのが、あんまりなかったのに、
ゆず好きになって、ゆずの素から全部聴いたねん。

すごい良い!の言葉ばっかりでるねん。
とにかく、おもしろい、悲しい、切ない、考えさせられる、楽しい、そんな唄が沢山詰まってた。

ホンマにめっちゃ好きや☆
チェリートレインの振り付けとか気になる(´∀`●
明日は何があるのかな? 命果てるまで聴けたしホンマ良かった(^人^)

飛べない鳥・向日葵ガ咲ク時・贈る詩・からっぽ・いつか・恋の歌謡日・なにもない・岡村ムラムラブギウギ・する~・いこう・大バカ者
とか曲を挙げたらキリがないんやけど、いつか生で聴きたい(^人^)

栄光の架橋、生で聴けてホンマ幸せや(´・ω・`)
by sacchan-akichan | 2006-04-15 00:31
<< キミノナヲヒトリ・・・ 明るいコトバは・・・ >>