人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露天風呂。エステバス

露天風呂。エステバス_f0076562_2042497.jpg

画像は絵☆平山かおり☆
題名『夢まくら』

絶対夢に出てきてほしくないわ(●´・З・)y-゜゜(笑)
お風呂行ってきました!!エステバスめっちゃ綺麗にライトアップしててお風呂の中ネオンの光が体に当たるから綺麗に見えるのですっ(/´≧∀)/+☆青や黄色の光(・∀・`●

しかも滑り台!(爆)
すっぽんぽんでハシャギまくりo(*`≧ω≦)/♪(≧艸≦`*;)滑りましたよー!当たり前!(笑)あったら滑る。だって滑り台やし!!(笑)

山奥やし、ホンマ気持ちよかった(´・ω・`)美容にめっちゃ良いらしいんやけど、ちょっとは綺麗になりましたか?(*oωo`)

今日も前と同じくおばちゃん達の裸見放題
お腹!!腹!!
そのお肉・・・ぷるんっぷるんですなぁ(*´xзx)σ(笑)あっ間違い(*´xзx)σぶるんぶるん(笑)(゜ロ゜;
by sacchan-akichan | 2006-04-02 20:04
<< おはようございます☆ 寒くてピックが滑っていった苦笑 >>