人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単に口に出す

簡単に口に出す_f0076562_494927.jpg

喧嘩するたび『別れようかな』とか軽い気持ちで口にする子がいるやん?
でもね、簡単に口にするのは良くない事。言葉は魔法なんです。本当になるから。
もし本当に別れてしまったら、絶対に後悔するよ。私は色々見てきて、そう思いました。

あとね、恋愛をしてる子を見てて思うのは、意地を張りすぎ。もっと素直になったら、色々良い方向に変わります(^_^)相手を変えようとしても上手くいかないのは自分が変わってないから。相手が悪かったとしても、それは自分の鏡なんです。って事は、相手を変えたければ、まず自分が変わる事です。

私はみんなの恋愛見守ってます(^_^)えへへ~(´∀`●

いつか私も好きな子出来たらええなぁ(^_^)
by sacchan-akichan | 2006-03-31 04:09
<< ギターの先生 浮気 >>