人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いの森

迷いの森_f0076562_1442178.jpg

かおりさんとメールしてた。かおりさんの返事→『ザッツライト!!!!
できればお互い理解しあえて、明るく別れたいねんけどな(;'∀`)無理そ…苦笑
今まで迷ってたから、迷い森っていう落書き描いてました。半分描いたところで迷いがなくなりました。続きが描けない………続きどうしよう…迷うわ…………ん?』

そして何分か後に


『そして迷い森の完成!!!かなり雑!!笑』

恋愛でまたまた悩んでたんよな。迷ってたんよな?でも出口見えたよな?さち、かなりキツイ言い方したけど、かおりさんを思って言うた事やからね☆アンタが大事やからこそ言うたんやからヽ(*・∀・*)ノどうでも良かったら、あんな事言わへんよ。あんたを信用してるからこそ。だって心友やもん(^∧^)!!大丈夫!必ず乗り越えるよ☆
途中迷いなくなったってメール来て、めちゃめちゃ嬉しかってん(^∧^)
by sacchan-akichan | 2006-03-31 01:44
<< 迷わせ花の木( モク)さん。 妖精ちっちゃいオッサン4 >>