人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.U.Z.U(゜ロ゜!!!スバラスィ♪

Y.U.Z.U(゜ロ゜!!!スバラスィ♪_f0076562_3511034.jpg

完成♪Y.U.Z.U♪ゆず♪
セルフタイマーで撮ったから、あきちゃん、走る走る(笑)みんなゆず大好き大好き!ギター弾いたら、ゆかりちゃんが興味持ってくれました(´∀`●ゆかりちゃんもギターしたらいいのに☆
そして、かおりさんにはミニギターを貸しました(´∀`●
中学のとき、音楽の時間一時間に一本弦を切ってたかおりさん(笑)先生もさぞビックラこいた事でしょう。頑張れ!かおり!(´∀`●!頑張って!超兄貴!

ん~~~!!なり!!
ていうか、かおりさんまで、あきちゃんの行動うつってきた。。あきちゃんもかおりさんも手を近ずけると、噛んできます。さちは二人の行動が読めるようになりました~(・∀・`●みんな危険ょ~手は近ずけないよーに☆
by sacchan-akichan | 2006-03-27 03:51
<< 僕等がいた☆漫画 ホンマの事 >>