人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりなき旅

終わりなき旅_f0076562_3391859.jpg

今ミスチル聴いてた(^_^)めっちゃええ歌やな。小学校の時、Tomorrow never knows聴いて好きなったんょ~(^_^)
でもそれから全然聴いてへんかったけど(--;)
でも、花・Everythingはシングル買ったなぁ★

でも、やっぱり一番くるのは、ゆず!!!なんていうか、言葉に現せらへんけど、一番くる。ホンマに好きや(^人^)!!!
歌も人も、すばらしい方達ですな(^人^)★☆★

早くライブ行きたい・・・
今日は歌の絵の資料集めに行こっ(^_^)

今考えてる歌は去年から考えてたやつやねんけど、絶対に、納得できる歌にしたいねん!2章まであるんやけど。
by sacchan-akichan | 2006-03-25 03:39
<< たこぺっちゃんチーズ 超兄貴!!2( 爆) >>