人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超特急☆厚ちゃん

超特急☆厚ちゃん_f0076562_1556181.jpg

みんなゆずっこヾ(@゜▽゜@)ノゆず大好きなのだ!!私の周りはホンマに同級生とか、ゆず大好きな子ばかりょq(^-^q)

神戸2日目、超特急で厚ちゃんが客席にマイクを向けてくれた事が、すごい嬉しかった!!37列目やったから、背伸びして見てたけど一生懸命唄ったよ~ヾ(@゜▽゜@)ノみんな喜んでたよー!!厚ちゃんありがとう\(^o^)/!!厚ちゃん大好きょ\(^o^)/
神戸ホンマ良かった\(^o^)/金井くんも祝☆出演した事やし(^∧^)可愛い金井くんが大好き\(^o^)/
ケン坊の手の叩きかたも好きや☆真似した(⌒0⌒)/~~めっちゃ楽しそうなケン坊大好きょ\(^o^)/
リ・・リーダー!ランチ的なものって・・・щ(゜ロ゜щ)!!!?
ケーキ買いすぎというか、いつもリーダーが買いに行ってるん~?(笑)あの合成ちっくに見えた写真がめっちゃおもろかった(⌒0⌒)/~~手相当たってたね(笑)!リーダー悠仁大好き!!\(^o^)/
金髪犬こと木村の建ちゃん!めっちゃええキャラしてますな~!ミュージカル!あれは、ホンマに食べてるんですか?щ(゜ロ゜щ)そして夏色のセンス・・・く・・ください(笑)

ドラムの佐野さん・・・相変わらず男前☆★大好きさ\(^o^)/

昼田さん、兵庫なんですねー!サックスかっこいい\(^o^)/大好き\(^o^)/

ゆずスタド大好き\(^o^)/印象に残ってる人や事ばっかり書いたけど、みんな大好きや\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/バンザイ三唱\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そうそう。奴・・・(かおりさん(笑))から意味不明なメールが来ました(笑)
『リボンのまとめ
悠仁→ランチ的
厚治→ランチ!』

ど・・どういう意味ーー( ̄□ ̄;)!!
相変わらずあの人は意味不明な変なオジサンです。なぁ?かおりさん(笑)あなたの事ですщ(゜ロ゜щ)
by sacchan-akichan | 2006-03-16 15:56
<< スカートヾ( 。`Д´。) ノ 休憩中♪やねんヾ( @゜▽゜@) ノ >>