人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪あいのり♪♪♪

♪♪♪あいのり♪♪♪_f0076562_1312067.jpg

あいのり最近結構見るなぁ(^q^)
MIEめっちゃ可愛い・・・★個人的に梅ちゃんがめっちゃ好きやったo(^o^)o

いつも見てて思うんやけど、みんな勇気あるなぁって。

アキちゃんとサチはホンマ何に関しても、正反対やなぁ。
恋愛も声も性格も顔(笑)もツッコミとボケやし。さちツッコミ、アキちゃんボケ(笑)

恋愛やったら、さちがスーザンタイプ。だからスーザンが、前にゆってたいい子やと思うけど、それ以上に気持ちがいかへんっていうのが、めっちゃ分かるねん(>_<)好きになる時って絶対アンテナがあってピンっ!!ってくる(笑)
自分から好きにならな絶対付き合えらんねん・・・でも好きな子できへんねんー(゜ロ゜;むずかすぃ

でも時期があるんやろな!
by sacchan-akichan | 2006-03-12 01:31
<< ♪♪♪今日ライブ服♪♪♪ ♪♪♪マイラバ♪♪♪ >>