人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪マイラバ♪♪♪

♪♪♪マイラバ♪♪♪_f0076562_22185172.jpg

ゆずはもちろん、マイラバ、ブリグリ、Cocco、トミヘウ゛、ミスチル、コブクロ、ビートルズよく聴きます。めっちゃ好きやねんo(^o^)o

あっ写真現像出さなっ、やけど明日かおりさん達と撮るかも(^∧^)イヒッ♪

やっちゃん、さっき帰ってきた。お父さんに『誰にCD借りに行ったんよ?』って聞かれた時、やっちゃん、一言『前っちぐらい』(前っちはあだ名)


・・・(゜ロ゜;!!ちょっちょっと待てぇい!!! く・・く・・くらいぃ?!くらいって何スか!?何スか?!!(゜ロ゜;!!

明らかに違うやろ!か・・彼女か?!そうなのかー?!どうなんだ?!って感じで、みんな気になりまくり。(笑)

やっちゃんって彼女ぉるん~?( ̄□ ̄;)!!

まぁ、いいけど(笑)

そういえば今テレビで、『萌え~』って言うてた。
萌え~って何?!私前、友達に言われたんやけど、萌え~って何なん!?

聞くに聞けない。(笑)
by sacchan-akichan | 2006-03-11 22:18
<< ♪♪♪あいのり♪♪♪ ♪ミニギター♪ >>