なんだか

心が和んだ日記でした。

かわいらしい(^人^)
そして、太志の優しさが伝わってくるような日記に感じました。

(^人^)


太志くんは、よくありがとうって言ってくださる。

ありがとう以上の言葉で返したくなる。けど、やっぱり、ありがとうなんだよね。

ホンマに誰もが、幸せになれる言葉だよね。

ありがとう。

じゃぁ、私は関西弁で、『ありがとう』
(^^)



P.S 私は、Aqua Timezを知ったのは、千の夜をこえて でした。 Mステで唄い終わったあとに、合掌した太志から、すごく暖かい優しい人間性を感じたんだ。

それを見て、すごく心暖まったよ!

本当にありがとう!
Aqua Timezは最高で最幸ですね☆



P.S2それに、太志って名前を聞いたとき、なんて素敵な良い名前なんだろうって思いました!素敵やなぁ(^人^)
[PR]
by sacchan-akichan | 2009-08-28 02:19
<< 渋谷〜原宿 初恋 >>